思考よりハートで | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹人生を好転させて最高の自分を生きるニコ虹

              ~プティエール~ 

 

 

幸せに輝いている人がみんな実践していること、それは

 

ハートで感じていくこと♡

 

です。


これ好き♡
これしたい♡
これ心地よい♡

 

を大事にして、

 

他人軸でなく、自分軸で判断すること!



多くの人は頭が良すぎるんです。

 

これをすると損する
これをすると失敗する
これをすると笑われる
これをすると怒られる
これをすると恥をかく
これをすると嫌われる

 

ってすぐ頭で考えるから。



私も随分と頭が良くなってしまいました(笑)

昔はアホすぎて無茶して、でもそれがすごく楽しかったな〜( ◠‿◠ )

またあの頃のように少女に戻りたいなと思うのであります。

 


 

せっかくやりたいことが見つかっても、

 

これじゃ稼げないしな
これは面倒くさいな

 

って考えたところで消してしまう。



結局やりたいこともやらないでいるから、

 

なにか物足りないような気持ち

 

だけずっと残ってしまう。

 

 

あなたがやりたいと思ったことで今まだやらないでいることってなに??


もうそろそろ自分にさせてあげてもいいんじゃないでしょうか?

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆LINE@をはじめました。下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)