パートナーはいらない、、の本音 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹人生を好転させて最高の自分を生きるニコ虹

              ~プティエール~ 

 

 

パートナーシップって

 

相手は自分の投影そのもの

 

なので、

 

自分の内面を思いっきり相手を通して見せられます(´д`lll)

 

 

これは実に顕著ですね~(笑)

 

 

だから結構きついです。

内面にいろいろ抱えていると。。。


だから、

 

自分と向き合いたくないから

 

恋人はいらない
結婚したくない

 

という状態になるんです。


向き合っちゃうといろんな自分、嫌な自分知っちゃうので、

 

こんな自分になりたくない
こんな自分見たくない

 

となるんです。

 

 

なかなかお付き合いにまで発展しない人
結婚できない人と付き合ってる人
好きな人に出会ってない人

 

も同じです。

 

 

私もこの怖れがとても多くてですね~^^;

父親に対して、両親の結婚生活に対して、私自身の前の結婚生活に対して、、、

 

いっぱい内観してヒーリングしてきても、

 

そもそも自分で「怖れ」を見つけるのがなかなか大変なもので、

 

見つけきれないんですよ。。。

 

 

 

そういう時は、もう必殺技!

 

怖れの効力をなくすこと!!です(笑)

 

 

私は自分が怖れていることを体験しても私は死なないし♪

 

ってところで手を打とうかと思ってます(笑)
 

 


あともうひとつ効力がある方法をお伝えしますと、

 

あきらめること!です。


失敗しないように
損しないように
愛されるように
素晴らしい自分になるように

 

今までそれに執着して頑張ってたと思うんです。


でもそれがかえって逆の方向にいきやすくしてしまったのです。

 

 

執着してたものをあきらめると良い方向に進みやすいですよね♪


 

「こんな自分になりたくない」と思う気持ちをあきらめよう!
「こんな自分見たくない」と思う気持ちをあきらめよう!

 

うんうん、大丈夫♪私はそれでも死なない♪


 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆LINE@をはじめました。下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)