男性に対する許し | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹人生を好転させて最高の自分を生きるニコ虹

              ~プティエール~ 

 

 

私は「男性」に対してトラウマや思い込みがたくさんありました。

 

それは今世ではなく過去生から引き継いだものも多いかな〜。

 

ヒーリングを始めてからはたくさんの思い込みに気がついて、クリアリングしてきましたね。

 

支配、奴隷、制限、コントロール系もいっぱい癒しました(笑)

 



それが今最後の仕上げの時期なのかな〜と感じてます。


男性から傷つけられた記憶で、根深い恨みやトラウマを「許し」ていきました。

 

 

👇ノートに書きながら、言葉にだしていきます。

 

・私は男性を許します
・男性が私にしたことを許します
・男性に対する拒絶を終了します


過去生で暴力を受けたり、強姦されたり、殺されたり、、ひどい情景がでてきては、

 

それをひとつずつ許し、(彼らや状況を)

 

最初は読んでても受け入れがたい感じがありましたが、読み続けていくと読めるように。

 

前回書いた「切り替え力」も取り入れながら( ◠‿◠ )


そうしていくと今度は違う観点も入ってきました。

 

今度は自分が過去生で男だった時代。


女性に対してひどい扱いをした記憶がでてきたのです^^;

 

その時代が終わり中間生に入った時(天界でのこと)、

 

自分の人生を振り返り、反省していたんです。


「自分はなんてことをしてしまったんだ、、、」と悔やんでいました。。。


男性(である自分)は罪深い
男性(である自分)はひどいやつだ
男性(である自分)が許されるはずがない
男性(である自分)は女性の価値をわかってなかった

 

っていうのがボロボロでてきて、、、

 

あぁそうか、、、この罪悪感が今世も繰り返されてるんだ!ってわかりました。

 

そしたら、「許します」がスラスラ言えるようになってきて(笑)



男性であった自分を許します
男性は優しい
男性は思いやりがある
男性は愛に溢れている

 

って上塗りしていき、



どうせ男なんて裏切るんでしょ〜とか、
どうせ男は私を傷つけるんでしょ〜ってでてきてた感情も、

 

裏切った男性も裏切られた自分も
傷つけた男性も傷つけられた自分も

 

許します。
もう終了します、と終わりにしてみたり。


男性は私を大切に扱ってくれる、大事にしてくれる
男性は愛に対して誠実です
男性は私を幸せにしてくれます
男性と私は良いパートナーシップを築けます

今まで何回もアファメーションしてきた言葉が今回はすんなり入ってきたように感じます。

 

 

私が特にピンときた言葉は、、⬇️

 

男性は女性の価値を十分にわかっている
お互いにその価値を認め合えている

 

でした♪

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆LINE@をはじめました。下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)