魂も寄せ集め | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹人生を好転させて最高の自分を生きるニコ虹

              ~プティエール~ 

 

 

前の記事の流れで魂のことも触れてみようかと思います。

 

 

人は死んだら魂になり、

 

大いなる意識と一体になります。

 

 

前回の記事ではあなたの性格はいろんなものの寄せ集めだと書きました。


魂も寄せ集めです(笑)


大いなる意識と一体になり、記憶を共有しあいます。


※簡単にイラストを描いてみましたが、
わかりやすく大いなる意識を丸で表現しましたが、実際にはそんなものないです。

(これが精一杯の画力です笑)

 

 

あなたが今世経験できなかったことは他の誰かが経験してくれてます。

 

あなたが経験できなかったこともその意識から共有しているのでわかります。
(同じ過去生が何人もでてくるのはこのことから)

 

 

新たに生まれ変わる時は、

 

大いなる意識からいろんな記憶を寄せ集めて新しく魂が生まれ、地上に降りて来ます。

 

それは地球での修行、目的に沿った意識から選ばれます。


 

全ての魂は繋がり共有しあってるんです♪

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆LINE@をはじめました。下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)