あなたに性格などない | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹人生を好転させて最高の自分を生きるニコ虹

              ~プティエール~ 

 

 

自分の性格だと思っていたものが実は自分のものではなかった、、と知ったらあなたはどう思いますか??

 

 

自分を構成しているのは、細胞でありその中にはすべてたくさんの情報が詰まったDNAがあります。

 

そして、あなたの体内には1000兆個以上ともいわれる微生物がいます。(菌やウイルスや寄生虫など)

 

その一つ一つに意識があり、あなたの思考に影響を与えています。



それが100%あなたの性格を構成しているとしたら?


あなたはいろんなものの寄せ集めです!
 

あなたは驚きますか?

 

 

なんでこんな話をしてるかっていうと、前回のブログにも書いたように「タイムウェーバー」を受けて、自分の意識だと思ってたものが実は微生物のものだったとわかったりと軽くショックだったんですよね(笑)

 

微生物にも意識はあるのは知ってるし、少なからず影響受けてるんだろうな〜くらいは思っていたんですが、だけど!めちゃくちゃ影響されてるって思ってもみなかったんですよ!笑


いや、よくよく考えればそうだなってわかるはずなのに、あまり深く考えてませんでした^^;

 

 

あなたがこれは自分の意識だ!これが私の性格だ!と思ってるものは、【菌・ウイルス・寄生虫・DNAの情報】の意識であり、それが自分のものって勘違いしているってことです。


そういう意味で、自分に性格などないんだってことです。

 

(いやむしろ、自分ってなに?って困惑しそうですが笑)

 

画像の説明


そうすると【菌・ウイルス・寄生虫・DNAの情報】が変われば、あなたの意識も変わってしまうということです。


よく言いますよね、何を食べるかであなた自身がつくられる、と。


腸内環境が変わってウイルスや寄生虫、不要な菌がいなくなり、在中する微生物が変わってくると、

 

恐れや不安ばっかりだったのが安心感を感じるようになったり、
引っ込み思案だったのが社交的になったり、
落ち込みやすかったのが明るくなったり、
怒ってばっかだったのが穏やかになったり、
集中できなかったのが頭が良くなったり、
自己中だったのが人に優しくなったり、

 

と人格が驚くほど変わっていくそうです。

 

 

私の性格は変えられないから!

 

と今まで言ってた人!!

 

いくらでも性格は変わるし変えられますよ!!(これが一番言いたかったこと笑)



その否定的な見方も
その落ち込みも
その憂鬱も
その怒りも
その悲しみも
その無価値感も

 

実はウイルスや寄生虫や悪玉菌のせいかもしれません。



私も一昨日から実践に入りましたが、

 

腸内環境を整える生活をして自分の性格を変えていきませんか?

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆LINE@をはじめました。下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)