すごいヒーリング機械!タイムウェーバー | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

すごいヒーリングに出会った!!!

ヒーリングもついに機械の時代なんだな〜〜


「タイムウェーバー」というドイツ生まれの統合治療家向けの量子場情報測定器。


何がすごいって周波数で全部読み取って、何十万もの情報の中から原因を特定して、それに対するヒーリングもしてしまう優れもの✨

自分の望みを周波数にしてヒーリングしていくからどんどん叶っちゃうって♡


例えば、

「仲良く愛し合えるパートナーシップ」を望んだとして、

今現在何パーセントの確立で叶っているか

何の影響で叶ってないのか(臓器、菌ウイルス、トラウマ、多次元、土地などあらゆる情報から)

ものすごい情報量の中から出して、
これをすると叶うよって道筋も出してくれる♪


私は腸内環境の状態がわかって必要な栄養素をとることなどを教えてもらって、
あとは出会うには食べ物関係のワークショップに行くと出会えるって情報まで出てきた♡


面白いね〜♪
これを変える周波数のヒーリングも機械で一定期間出してくれるの。


過去のトラウマもいついつの何時にできたトラウマでこの時こんな感情がありましたってのも、一覧ででてきてびっくりするくらい一致してた!


1歳の頃とか思春期のものとか、最近のものまで。

面白かったのは2016年1月11日にトラウマがあって、ちょうど実家に引っ越した日(笑)
「希望と喜びがなかった」とか全て思い当たる感情がでてきて(笑)

私の感情丸裸!?
これトラウマになってたんだ!?って驚いたけど^ ^


すんごい機械がでてきたな〜
私もうヒーリングしなくていいじゃん!って感じです(笑)

降ってきたチャンスをしっかり掴んでこのヒーリングに出会えた♪

誰かにヒーリングをお願いしようと思ってて、でも人では私の問題を根こそぎ取り除けないような気もしてたから本当ぴったりのものだった(*^^*)