龍が、、、 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹人生を好転させて最高の自分を生きるニコ虹

              ~プティエール~ 

 

 

 

今日は山羊座の満月ですね^ ^

 

フルムーンウォーターを作って今飲んでいるのですが、

 

お水が光ってます♪

 

今日の満月もとっても綺麗に輝いて幻想的♡
 

 

 

さて、タイトルにありますように、

 

今日は龍の話です。
 

龍とは一体なんなんでしょうね?

 

 

ただのエネルギー体なのだろうけど、

 

集合意識のお陰で自分のフィルターを通す時に、色がついたり、姿が視えたりするのかな〜と思うのですが、、、


私が龍を初めて意識したのは、2年前くらい?

 

巷で龍の話題がでてきたころ、

 

ふ〜んとあんまり自分に関係ないかな〜なんて思ってた時、

 

いきなりリビングに白龍が現れました。。。


くつろぎすぎていた私にはびっくりでしたが(笑)

 

その時話した白龍はその土地の管轄でお仕事をしていたみたいで忙しそうでした( ^∀^)

 

暇そうな私をみて叱咤激励、、いやちゃんと働けと叱られましたが(笑)


その時から度々白龍のエネルギーを感じたりしてましたが、

 

それが1ヶ月ほど前くらいから金龍もでてきまして、、、


白龍と金龍が良い感じでいるんですよ〜

 

DNAの螺旋を描いてる感じ?


なんか金龍ってきくと、

 

「豊かさ」って感じがしてトキメキますよね(*^^*)
 

 

私の外側にいる龍たちって思っていたのだけど、

 

だんだんそれが、

 

私の中にいる!

 

って感じて、

 

感覚でいうと、統合された感じです♪

 

私のオーラにゴールドが入って来ました♡
 

 

なんか変な感じですけど、

 

私の中に龍がいるって感じる時、
私がすでに龍だって感じる時、

 

があるんです^ - ^
 

 

不思議だな〜なんて思っていたら、

 

今度は今日なんですが、


虹色の龍がでてきました(笑)

 


 

誰かのブログで虹色の龍って見かけたことあったような、、、

 

でもその時は、

 

「いやいや、虹色の龍って、、、ないわ〜」

 

って思ってましたが、

 

来ましたよ、虹色ちゃんが(笑)


そして、次元移動をしてくれたり、ヒーリングしてくれたり、

 

なかなか良い龍です♪


ちょっと最近落ちていたから救われたよ。。。


なぜ虹色なのか気になったので聞いてみたら、

 

「意味を求めるな。おまえはいつも意味を求めたがる。ただそうである。それだけだ。」

 

ってバッサリ切られてしまった^^;


でも、

 

私みたいに落ち込んで一人で次元上昇できずにいる人をサポートするために来たみたいで(笑)


いつでも呼べ

 

と頼もしい言葉ももらったので、

 

何かある時は頼ろうと思います(笑)
 

 

そして、いずれはこの虹色の龍とも統合していく流れのようです♪


ほんと私のフィルターではこの虹が美しく輝いていて、

 

ヒーリングされる時も虹色のエネルギーに囲まれます♡


もっと他に良い使い道がないか聞いていこうと思います( ^ω^ )

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆LINE@をはじめました。下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)