何の関係もない | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹人生を好転させて最高の自分を生きるニコ虹

              ~プティエール~ 

 

現実創造①時間軸でも話したように、

 

過去⇒現在⇒未来

 

という時間軸はなく、

 

“今”にすべてがあるのなら、

 

過去がこうだったから未来もこうなる

 

という図式は成り立たないのです。



生まれた環境が、
親が、
過去にトラウマが、
育てられ方が、
ひどい経験が、

 

どうあったとしても、

 

あなたがこの先、不幸でいる理由にはならないのです。

過去と未来は繋がっていないのだから。

 


 

それと同様に、

 

お金があるない、
健康か病気か、
結婚しているか独身か、
好きな仕事かそうじゃないか、

 

もあなたの幸せとは繋がっていないのです。

 

幸せと条件は何も関係がないのだから。

 

 

過去がどうだとか、
条件がどうだとか、

 

それで未来が決まる、幸せが決まる、と人は思いやすいけれども、


それは幻想で、

 

 

過去に何があっても幸せだったり、

 

条件が整っていても不幸だったりすることもある。

 

 

過去に囚われない、条件に囚われない

 

ということ。


今、今、、今のあなた!


あなたは幸せになっていい。

 

今のあなたで幸せになっていい。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆LINE@をはじめました。下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)