願わなくても勝手に叶う領域 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹人生を好転させて最高の自分を生きるニコ虹

              ~プティエール~ 

 

私たちはすべてなるもの(宇宙)の一部で、

 

それを思い出し、その源と繋がることで、

 

自分がわざわざ願わなくても勝手に望みが叶っていくのです。

 

 

願望実現とはいたってシンプルにこの領域に自分が繋がること!

 

で、

そのために余計なものをそぎ落としている?ってところでしょうか(゚ー゚*)


余計なものとは、

 

私はそんな存在なんかじゃない という自己否定です。


不安、恐れ、怒り、焦り、猜疑心、悲しみ、後悔、罪悪感、、、

 

あまりにも長くその感情に浸っていたため、本当の自分を見失ってしまっている状態です。


そこから大いなるものとしての自分に気づくまで人の学びには段階的なものがあって、

他人への承認、他人への愛、他人への肯定

など他人を受け入れる時期、

自分への承認、自分への愛、自分への肯定

など自分を受け入れる時期、

自分の望みを叶える、自分の人生の主導権を握る

など自分軸を確立させる時期、

他人を許し、自分を許し、愛を受け入れる時期、

などを経ていくと、

個から全体へ移行する時期がきます。

※人によって段階は違います。

 


すべてに愛を見いだせる領域

すべては繋がっていると感じれる領域

いわゆる、ワンネスですね。

大いなる存在の一部であり、すべてと愛で繋がっている状態。


この状態になると、

 

わざわざ願わなくても望んだものが、もしくはそれ以上が勝手に与えられる

 

ということが起きます。

 

そして叶うスピードも断然上がってきます。


こちらは何をすればいいか?

 

ただ楽しんで受け取ればいいだけの状態なのです(゚ー゚*)


具体的にどうすればこの領域になれるのか?はまた今度書きたいと思います。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆LINE@をはじめました。下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)