新たなヒーリングができたきっかけ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹人生を好転させて最高の自分を生きるニコ虹

              ~プティエール~ 

 

私は結構占ってもらうのも好きで、たま~に鑑定しに行ったりもするのですが、、、


(ちなみに私はタロットで見てもらうのが好きです^-^ )



もともと持っている運勢で悪いものがあると嫌じゃないですか?

 

あと、今年は厄年だとか、悪い運気だからどうとかこうとか、、、


前からこういう「運気」に対して思う所がありました。



昨日も少し気学やタロット、シンクロニシティカードで鑑定してもらったときに、

 

気学で、
2017年は「空亡」だったから悪かった
もともとの運勢で「夫運」が悪い
人間関係で災難がある

 

という結果がありまして(笑)、

 

方位除けと災難除けを神社で祈祷するといいよとのことでした。

 

もともとの運勢の「夫運」の災難除けは毎年やるといいみたいで、、、

その後のタロットとシンクロニシティカードはすごく納得で帰ったのだけど、気学がひっかかって。。。



運勢って一体何だ?って(笑)




わたくし、変えられないと思うほどに燃えるという屈折した人間なもので、、、(笑)



これヒーリングでできるんじゃ?

 

とひらめいてしまったのですよ(∇〃)
 

私の情熱に火がついちゃいました(笑)

 

 

そこからが早かった・・・

 

 

できちゃいました、新たなヒーリング。1日で。


生まれもった運勢の災難の部分
その年にある災難の運気、厄年や天中殺など

 

を無効化してしまおうというヒーリングです(゚ー゚*)


詳細は次の記事で!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆LINE@をはじめました。下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)