特に使命感を持ってる人は | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹人生を好転させて最高の自分を生きるニコ虹

              ~プティエール~ 

 

使命感を持っている人、特にセラピストさんとかスピリチュアルなことに関わっている人は、

 

人の役にたつため、
人を幸せにするため、
人を助けるため、
人を導くため、
人に親切にするため、
社会に貢献するため、
地球に貢献するため、

 

自分を成長させよう、魂を成長させよう、って思いが強いのです。



そのため、

 

辛い事、悲しい事、苦しみ、絶望、、、それらを味わうことで

 

自分の器を広げたり、
魂を成長させたり、
自分自身を成長させたり、
心を強くしたり、
概念を広くしたり、
愛を学んだり、

 

それらを自分の糧にして、

 

ヒーリングやらスピリチュアルなことやら自分の使命・役割に役立たせようとするんです。
 

よくね、

 

自分が辛い思いをしないと相手の辛さもわからない

 

とか言うでしょ?

 

それと一緒です。

 

画像の説明

だから、辛い事、悲しい事、苦しみ、絶望、、、いっぱい味わって経験値をあげようとしちゃうんです。

 


このやり方続けたい人はそれでいいですが、

やめたいと思う人は今すぐやめましょう♪

 


「はい!やめます!!」(笑)


なぜその経験が必要だったかというと、今は

 

【愛・喜び・嬉しさ・楽しさ・心地よさ・平和・調和など】の中で

 

自分の器を広げたり、
魂を成長させたり、
自分自身を成長させたり、
心を強くしたり、
概念を広くしたり、
愛を学んだり、

 

できないと思い込んでいるから 、もしくはその方法がわからないと思い込んでいるからなのです。


だったらそれを

 

できる!その方法もわかる!という意識に変えてあげるだけ!

 

 

【愛・喜び・嬉しさ・楽しさ・心地よさ・平和・調和など】の中で

 

自分の器を広げるってどういう感じだろ?
愛を学ぶってこんな風かな?

 

ってイメージしてみるのもいいですね(゚ー゚*)



「私は【愛・喜び・嬉しさ・楽しさ・心地よさ・平和・調和】の中で自分自身を成長させます♪それが可能だってわかっているし、方法も分かっています。」

 

って感じです('-'*)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆LINE@をはじめました。下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)