降参してみる | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹人生を好転させて最高の自分を生きるニコ虹

              ~プティエール~ 

 

 

断捨離とはこういうこと!の続きです。

私たちの魂はとってもチャレンジャーです。

 

地球の醍醐味である、「ネガティブから経験する」を一生懸命やってるんですもん(笑)

愛を学ぶには一度愛から離れた環境に身を置かなければ、、、
人に優しくできるようになるには、自分が辛い目にあわなければ、、、

 

とか、いろいろネガティブで学んでいるわけです。


でもある時ふと思ったのです。

 

そんな方法じゃなくてもいいんじゃない??って。


あなたが我慢をしているから(我慢できちゃうから)、我慢せざるを得ない状況がずっと起こってくるんだ・・・

 

ってふと気づいたわけです。

 

 

だったらもうその連鎖を断ち切るには、

 

私は大きな壁を乗り越えませーん
自分の器を大きくしませーん
もう我慢しませーん
試練を乗り越えませーん

 

そんなこともうや~めた!!

 

ってことなんじゃないでしょうか?


そう、いわゆる降参です(゚ー゚;

 

ギブアップなの!!って


大きな壁も登るんじゃなくて、横から通っちゃうわよ!的な感じで(笑)

 

苦難を経験して幸せに!じゃなくて、そもそも苦難を経験しない

 

画像の説明

楽しく生きたっていいんじゃない?
ずっと幸せでいたっていいんじゃない?
自分が喜ぶことだけやっていいんじゃない?
自分のために生きたっていいんじゃない?



次回へ続きます。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆LINE@をはじめました。下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)