新たなヒーリングの注意点! | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹人生を好転させて最高の自分を生きるニコ虹

              ~プティエール~ 

 

「前回の記事」でこのヒーリングができたきっかけをお話しました。


新しいヒーリング!!

 

「災難除けヒーリング」とでも名付けましょうか。


生まれもった運勢の災難の部分
その年にある災難の運気、厄年や天中殺など

 

を無効化してしまおうというヒーリングです(゚ー゚*)


どこをどうするのか、天から情報を頂き見せてもらいました。


おぉ!すごい良いじゃん♪ととりあえず自分に試したら、、、

 

エネルギーが軽くなりました!


これはいい!必要な人もいる!と思って、早く提供しよう、、、と思ったのですが、、、

 

あれ?必要だと言われたけど、みんなの準備が整わない!って感じました。

 

 

そう、ここで注意点がでてきました。

 

 

その年にある災難の運気を無効化するのは1年単位のことなので割といいのですが、

 

生まれ持った運勢の部分を変えるとなると、

 

魂の計画(青写真)ごと変えることになる

 

と言われたのです。

 



苦難や災難は、いわゆる魂の修行の部分。

人生の学びの部分なのです。

苦難や災難を無効化するということは、修行がなくなるということ。

 

 

人は、表面では楽になりたい、幸せになりたいというけれど、

 

魂にとっては必要な経験であり求めているもの。
 

これを変えることに許可をだせる人はあまりいない

 

ということなのです。

 

 

許可を出すためには、前の記事↓を実践していくこと、

 

メリットを見つける
断捨離とはこういうこと!
降参してみる
特に使命感を持ってる人は


そして、「愛と喜びの世界で生きる」ことを決めること!

 

が必要になります。



「愛と喜びの世界で生きる」ことを決めてる状態ってどんな状態かというと、

 

それ以外の選択肢がないってこと!

 

 

もしかしたら失敗するかも、、、
こんな目にあうかも、、、
こうなるのが不安、、、
こうなったら嫌だな、、、

 

というものがない状態ってこと。

 

だって、「こうなる」って決めているんだもん。

 

 

なので、このヒーリングは、

 

「準備が出来ているかどうかが問われるヒーリング」だなと思いました(゚ー゚;


でも、このヒーリングはカウンセリングを入れながら行おうと思うのでさほど心配することはないかとも思います。



次の記事で、「災難除けヒーリング」の募集について書きます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆LINE@をはじめました。下記のリンクから友だち追加してみてください。

アファメーションをお届けしたり、sawakoに聞いてみたい事なども受け付けてます♪LINE@からもご予約は受け付けてます。

友だち追加

(IDは@iks2204d)