【お知らせ】サロン移転につき遠隔セッション中心になります | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールのsawakoですニコ虹

 

12月になってしまいましたね~

今年も残すところあと1ヶ月!

 

皆さま、やり残したことはありませんか~?

 

さて、プティエールからのご連絡です。

 

この度、新浦安サロンから移転することになりました。

 

しばらくは遠隔中心のセッションとなります。

対面ご希望のお客様は、カフェやカラオケボックスなどでの対面セッションとなりますことをご了承願います。

 

 

ちょっと前にメッセージが降りてきていました。

 

「大きく変わることを受け入れなさい」

「環境が変わることを受け入れなさい」

と。

 

今まで自分の 『魂の使命、魂の仕事』 に進むことが怖く、抗っていました。

大好きな場所で大好きな人たちに囲まれ、楽をして、やるべきことから逃げていました。

 

でももう逃げることは終わりです。

時間をめいっぱい使いました。

 

抗い疲れ、このメッセージを受け入れることにしました(笑)

 

 

そして、、、白龍が私の前に現れました。

 

「私は魂の仕事をします!魂の使命を果たさせてください!」

 

やっと心から思えるようになり、願いました。

 

 

白龍の仕事は早いです。。。

 

いろいろと差し出されてきています。

 

 

ここからどんなことが起こってくるのだろう・・・?

 

大きな展開が待っている感じがしますが。

 

怖い・・・けどもう受け入れるしかないのです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)