【期間限定!】魂のヒーリング/何もしなくても良いことが起こってくる領域へ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールのsawakoですニコ虹

 

こんにちは。

 

先日あるヒーリングを思いつき、モニターさんに試してみました!

 

『魂のヒーリング』

 

不安、恐れ、怒り・・・普段あなたがパワーを使っていることを一度リセットし、本来の純粋な魂に戻します。

 

本来の魂は、何のジャッジもないただ愛で満たされる領域です(^-^ )

貴方自身が愛であり、完全であり、創造主である・・・

 

本当の私って・・・そんなことが思い出されていきます。

そして必要なものが何もしなくても集まってくる音譜

良いことが起きやすくなったり、直感も良くなっていったり!

 

どんな変化かは人それぞれですが、10~20分ほどのヒーリングでとてもパワフルです。

魂がふさぎ込んでしまっている方は何度か受けて頂くと、より自分らしく人生が開けてきますよ口笛

 

このままにするのもなぁ~と思い、ココナラというサイトで限定的に初出品してみました♪

【初出品記念】魂ヒーリングでネガティヴを払い本来の純粋な自分へ

 

なにげに他のヒーリングも出品してみましたアップ(笑)

ダイエットヒーリング【食欲を抑えるヒーリングとウエスト引き締め】

セクシュアリティのブロックを取り除き、女性性を開花するヒーリング

 

気が向いた時につくるsawakoのヒーリング(笑)

期間限定出品で、とってもお安く提供しているのでお買い得ですよドキドキ

 

 

*魂のヒーリングを受けてみてのご感想を頂きました!

【ヒーリング直後】 ありがとうございました。🙆🍀🍀 後半眠ってしまいましたが、 エネルギーを送り始めたのが分かりました❗ ベットで横になって、 ももから上半身の前側に 、エネルギーの波が渦を巻いて押し寄せて来ている感じでした。 それから、少し落ち着いて波が寄せて来ている感じ。 その後は、エネルギーの波がスーッと引けて行っている感じがしていました。 多分その頃に眠ってしまったと思います。 感覚としては以上です。 パワフルなエネルギーでした。(*^^*) ありがとうございました。😀✨
【後日】 【自分の変化はどうですか?】 自分の住む環境が変わった頃から、体調を崩し、物事も裏目に出ていて少し落ち込んだ気持ちで過ごしていた所にsawakoさんの魂のヒーリングのお知らせがあり受けました。それから自分に眼を向けてみると、なんで私はうまく行かないんだろ的な気持ちの落ち込みを忘れていた様に思います。

 【周りの変化はどうですか?】 うまく行っている人に対して、羨ましいと思う気持ちが減っているかも知れないです。

 【ヒーリングを受ける前と受けた後で一番何が変わりましたか?】 いつも、何かしなくちゃ。何かしてなくちゃと言うあせり的な気持ちがあったのに、あまりそれを感じないでいてる様な気がします。以上です。セッション中もエネルギーが送られて来て気持ち良かったですし、モニター受けて良かったです。ありがとうございました。ヽ(^o^)丿

(A様)

 

【ヒーリング直後】 まず、右手がピリピリした後、右足から、エネルギーが入っている感じでした。5分くらいすると、胸が軽く?なったようで、息がしやすくなりました。 その後、君の名は?のテーマソングが聞こえ(笑)ました。🎵 目がしっかり開いている感覚と、腰痛が楽になっています。 ありがとうございます
【後日】  【自分の変化はどうですか?】自分の変化 一週間前は、とても気分が重く回りに振り回されていました。なんだか、どうでもいいと思えてきました。  

【周りの変化はどうですか?】
回りの変化 気になる方から、連絡をもらえるようになりました。

【ヒーリングを受ける前と受けた後で一番何が変わりましたか?】変わったこと。 シンクロが早くなりました。 ありがとうございます。 何が変わったと言う訳ではないですが、爽やかです

(B様)

 

【ヒーリング直後】 ありがとうございました〜(^^) 目をつむっていたら昔の思い出にふと飛んで行って、そこから現実に戻ってきたとこでさわこさんから終了の連絡がきました 始まる前はなにかに追われたり、不安になったりしてましたが、今はふわふわっとしてます〜 あとヒーリング中は腸がゴロゴロと活発に動いていました。 穏やかな気持ちで力が抜けた感じです ふっとしたことで笑顔になれたり(^^)
【後日】  【自分の変化はどうですか?】メイクやファッションを楽しんでお出かけしたくなりました。また、まわりの人と自分を比較して凹んだりすることもあまりなくなった気がします。 ただ、息子に対する気持ちはあまり変わらず、、抑圧的な厳しい態度で拒絶してしまいます。。
【周りの変化はどうですか?】義母が珍しく息子である夫ではなく、私に連絡をしてきたことが変化です。
【ヒーリングを受ける前と受けた後で一番何が変わりましたか?】普段は息子(夫)のことしか見ていない義母が、夫ではなく私にお礼の連絡をくれたこと。また義父母が遊びに来るのが嫌で嫌で仕方なかったのが、少し楽しみになったこと。 感情がバーッと激しく出るときがあるんですが、今回見てもらったのとは関係ないですかね^_^;?好転反応かな?と思ったり。
【好転反応というか、自分の感情を素直に味わっているのかもしれないですね。 魂の生き方をすると、感情もより味わったりするようになるし、我慢もできなくなったり^^;】 あ。。確かに(>_<)思ったままのことをストレートに言葉にしてます、よくも悪くも。 母親だからとか妻だからとか、立場にとらわれずに私は私っていう感じで。 魂ってすごいなぁ^_^; 母親らしからぬ態度になる自分にも納得です笑。魂って面白い(^^)

(C様)

 

【ヒーリング直後】 身体の中が軽くなって、 自分のエネルギーみたいなものも軽い感じがします。 途中で腰から尾骨にかけての筋肉が、ふっと緩むかんじがあって、 チャクラの関係なのでしょうか、 全体的にとても緩んで、温かい感じがします。 【先ほど問題視していたことは?】 あんまり問題じゃなくなってますww え、それが? 私だし。大丈夫だよね。 みたいな…。 どうすればいい、具体的な事とか、全然わからないんですが、 なんか、安心感は、スゴいです。 この状態なら、きっと、大丈夫な現実が作られてく気がします
【後日】 【自分の変化はどうですか?】 以前よりも、ワクワク楽しい気持ちでいられる時間が長くなったように思います。 時々、原因不明のワクワク感が、込み上げてきて、幸せになります。 バイトで、営業トークするまでもなく、お客さんの方から、商品を買いたいと言われる事が大くなった。
【周りの変化はどうですか?】 いつもより、周りの人が優しい。 声をかけてくれる人、味方してくれる人が多くなった気がする。
【ヒーリングを受ける前と受けた後で一番何が変わりましたか?】欠乏感をあまり感じなくなった。 人はいつでも、望んだその瞬間に、幸せになることができるんだな、となんとなく分かった。 以上です~(*^^*) さわこさん、ヒーリングしてくださって、ありがとうございます✨

(D様)

 

【ヒーリング直後】 とっても体が軽いです。 幸せだな〜って感じるような夢というか瞑想でした。内容は全く覚えてないですが、終了の合図に気づいたときは、顔や体の緩みを感じられて「遠隔受けていたんだ!」と気づかないほど。 魂、本質とつながっていたのでしょうね。 今の気持ちは、心晴れて何の心配もないんだと感じるような。 このままでいいんじゃないかと思えてしまう。 毎日体を緊張させるほどの思考回路で辛く、しんどかったので 解放気分で、いっぱいです。
【後日】 こんばんは。 【自分の変化はどうですか?】受けた当日に、変化ありました。 夫に対しての、自分でもよく分からないイライラ感情が 消えてました。びっくり!(笑) 体も、当日ヒーリング後の軽さは当日で終わりましたが、怠重さが和らいできてます。
【周りの変化はどうですか?】次女の欲求が強く、買う買わないでもめてしまうのですが(物欲) 素直に聞いてくれているような 気がする。  
【ヒーリングを受ける前と受けた後で一番何が変わりましたか?】思考癖で先々の不安を増幅させてしまいがちなのが、 深く悩みすぎなくなってきた。 考え込まなくても大丈夫なんだと 切替が早くなってきたように感じるが、ここからの1歩が自然に 出ないことがもどかしい。 こちらこそ、いい体験させて もらいました。 ありがとうございます!

(E様)

 

【ヒーリング直後】 最後は第三の目がくすぐったかった。今も続いてる 最初、頭の上からぐるぐる右回りにかき回される感じがして、じんわり涙がでてきた。そのあとハートチャクラをこじ開ける感覚。 そのあと左のお尻の筋肉がピクッと動いて、(笑)首がくすぐったくなった。開いてく感じ。 そのあと右の太ももの裏がピクッと動いて、子宮の辺りに痛みが。卵巣辺りもチクッとして同時に胃も感覚が。 頭に上がってきて、頭全体がボワッと温かく包まれる感じになって、最後に第三の目がくすぐったくなって終了の合図でした~!
【後日】 【自分の変化はどうですか?】 フラットな状態。ネガティブでもなく、やたらポジティブなわけでもない。
【周りの変化はどうですか?】 今日、好きな人に会えた(笑)
【ヒーリングを受ける前と受けた後で一番何が変わりましたか?】 チャネリング力が増したのかわからないけど、勘が当たることが増えた。 好きな人に会わせて❗って懇願したら会えて、懇願したときにふっと浮かんだ二人きりになるシーンがそのまま現実になった。

(F様)

 

【ヒーリング直後】 最初は背骨が後ろに引っ張られる感じがして、体が後ろに傾いたの だんだん、眠くなってきて多分ちょっと寝た 左の腰から背中、今は首と痛みがちょっとずつ動いているけど 軽くなってきて 私は何でもできる! って言葉がずっと頭を回ってる 今はすっきりしているよ なんだか幸せな気持ち
【後日】 【自分の変化はどうですか?】実のところ、何にどう変化があったか、その日は分かりませんでしたが、直後はすごくよくなったと思った。 その後一週間、良くなる前に起こる好転反応のように、胃痛、歯、その上ぎっくり腰など立て続けに起きたが、思ったより落ち着いている自分に驚く。そして、無事に済んでいる。
【周りの変化はどうですか?】 相手は変わってはいないと思う。自分のとらえ方が、斜めになっているのだと今ならわかる。特別変わった感じは無いようだ
【ヒーリングを受ける前と受けた後で一番何が変わりましたか?】 自分が、何があってもアタフタしない、何があっても、どうなっても大丈夫という自信?なのか落ち着いたような気がする。 何が起きても自分の受け止め方一つというSawakoさんの言葉が、今は腑に落ちる。 ありがとうございました。いつもいつもお願いしてばかりなのに、快くパワーを頂いてます!

(G様)

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)