牡牛座満月 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールのsawakoです虹


本日22:52に牡牛座満月を迎えますねニコニコ


68年ぶりに地球に大接近するタイミングで満月を迎えるようでなんとスーパーフルムーン🌕



2日前くらいからひしひしとこの満月のエネルギーの強さを感じております^^;


すごいですね〜この影響力!



根底から不満や嫉妬や苦しみ、弱さや依存心があぶりだされ、浄化されていってます。


自分のもありますが、集合意識からもどんどん変化が。


大きな転換の時期なのかな




牡牛座のテーマに「財産」「物質的快適さ」「所有物」「美」などなど。


「豊かでリッチな生活をする!」と決めると後押しするエネルギーが強いみたいです♡



牡牛座満月で解放するテーマは、

「頑固さ」「執着」「変化への拒絶」「独占欲」「停滞」などなど。




今日はアファメーション書きたくなったので、書いてみます🎵


・私にとって何が必要で何が必要でないのか、その区別判断ができます

・私は自分の人生を豊かにするものが何なのかわかっています

・私は自分が心から望むものが何なのか気づいています

・私は私の人生に豊かさや喜びを創造していきます

・私はリッチな生活を送るに値する存在だと自分のことを認めています

・私は愛と豊かさを受け入れます

・私は枠や制限など設けず、愛と豊かさをどんどん受け取ります

・私は愛に溢れた幸せな人生を送ることを許します

・私は変化を拒絶することなく(変化を嫌うことなく)、変化を受け入れます