結果にたどり着く複数の道 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールのsawakoですニコ虹

 

久しぶりの更新過ぎて、アメブロの新しいシステムに追いつけません(笑)

 

今日は書きたいな~という気分になったので(やっと笑)書きます!

 

 

これをやればこうなる!

 

あなたが望む結果へたどり着く道が “たったの一本” だと思い込んでいるなら、、、

 

実は、他の道でも行けますよ~と提案します(^-^ )

 

 

苦しさや悲しさや不安や・・・いろんな感情で心が乱れるのは、

 

自分が 「これしかない!」 と思っている道でうまくいかないから。

 

 

例えば、

 

苦しい思いをすることで人を思いやれる優しい人間になれる

自分の好きなことをも犠牲にして働けば将来余裕のある生活を送れる

好きな人の好みに我慢して合わせていれば愛してもらえる

この困難な問題を乗り越えれば自分の欲しい学びや経験ができる

 

など。

 

愛されることも

豊かな生活を送ることも

仕事で充実した毎日を送ることも

 

条件など何もなくて、

たった一本の道ではなく、もっと違う道もいくつかあるのに、

 

自分の思い込みでその方法しか辿りつけないと思っている。

 

でも本当は見えてないだけで、道は複数ある。

 

 

その道を拒否しているだけかもしれない。

 

楽~に進める道をつまらないとはじいているだけかもしれない。

 

 

結局、どの道を選ぶかは自分次第で、 

 

曲がりくねった道で道草食って進みたいのか

たった一歩大きく出したら辿り着いてしまうのか

一段一段を登って順序よく辿り着きたいのか

 

ちょっと時間かけて進みたいのか

今この瞬間からそうなっていいのか

 

いつでも自分の選択なのだ。

 

そして、どの道を選んだとしてもあなたにとって最善の道である♪

 

あなたが今そう思えなくても、魂はそう感じてるはずニヤリ

 

 

もし、違う道を進みたいなら・・・

 

あなたの魂とすりあわせていくことが必要です

 

 

自分の魂の癖を見抜くことです。

 

その道を魂がなぜ選んでいるのか?

 

を考えてみることです。

 

 

その道を行くからこそ~ というメリットや役に立つ思いが必ずあるのです。

 

見つけることができたなら、違う道でも~できるんだよと自分の魂に教えてあげるのです。

 

 

魂に複数の道を教えてあげるだけで、あなたが望んでいる結果までリラックスしながら進めるようになりますよドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)