卒業して次へ♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

お久しぶりです、sawakoですニコニコ

なかなか更新できず、すいません。。。

今日は「やめる」ことでシフトチェンジを起こす方法をお話ししたいと思います^ ^




望んだ通りの日々を過ごすためには、自分が

どう在りたいのか?

にフォーカスすることが必要ですね♪


何が好きで(やりたい)
何が嫌いなのか(やりたくない)


もはっきりさせていくことも大事ですね。



不必要なものに労力&時間をかけるのでなく、ちゃんと自分のやりたいことに力を注ぎましょ♡



今までの自分の潜在的なパターンや脳の癖でループから抜け出せず苦しんでいる人はまず、、、


今のパターンに気づくこと!
そのパターンを卒業する(終わらせる)と決めること!

をまずやるといいですね(*^^*)



例えば、
・可哀想な私を卒業します!
・不幸体質の私を卒業します!
・自分にダメだしすることを卒業します!
・自分に価値がないと思うことを卒業します!
・パートナーが浮気をする現実を卒業します!
・失敗ばかりする状況を卒業します!
・相手を怒らせて構ってもらうパターンを卒業します!
・愛と仕事を両立できない私を卒業します!
・負債を抱えてしまう癖を卒業します!
・お金がギリギリしか入らない現実を卒業します!
・自分の才能能力が発揮できない職場に身を置くことを卒業します!


などなど!!



ちゃんとパターンを完了させて終わらせましょう


そうすることで新しいパターンを採用することができますのでね(´∀`*)



ここで【どう在りたいのか】を決めて、宣言し直します♡


最愛の人と愛し愛されながら豊かに幸せに過ごす日々を選択します♡

愛もお金もお仕事も順調で楽しく生き甲斐を感じれてる毎日を選択します♡

天職に出会い、ますます自分が輝き充実した人生を送ることを選択します♡


とかね(•͈⌔•͈⑅)♡


古いパターンがしっかり終われば、次のパターンにシフトできますので♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ベルチャネリング練習会を調整中です。
  お声が集まってきましたので、10月の土日辺りで検討しています。御希望の方はご連絡ください(*^^*)


{469D56CB-6E53-4B4D-8144-D5BD6BB54E78}