本来の身体の状態に戻せばいい | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


お久しぶりです。sawakoです。


またブログをほったらかしにしてしまいました。。。すいません。



今日は、わんちゃんのネタでも。
というか、身体の機能のお話です。



うちのワンコ、マリン♂は、割と皮膚が弱い子でして。

よく炎症がでるタイプです。特に目の周りや口周り、お腹など。

そして、鼻汁が多い。
ブシュブシュ、くしゃみがよくでてました。



もう一匹のソラ♂は、全然そんなのがなく元気いっぱい!



マリンの体内をリーディングすると、

胃、肝臓、大腸、小腸の働きの鈍さを感じる事がよくありました。

気づいていたけど何の対処もしてなかったんですよね。。。



消化すること、
解毒、排出すること

がうまくできていない状態でした。



身体って本来素晴らしい機能が備わっていて、すべての器官が本来の働きをしているだけで、たったそれだけでいいんですよね。


だから、何かを足すことではなく、引くこと、


本来の状態に戻してあげる事

に焦点をあてていくと良い状態になっていきます。



一番手っ取り早いのがデトックスですね!




今回ちょっと試してみよう!とデトックス食材でのご飯づくりをスタートしました♪


選んだ食材は、

トマト(整腸作用、コレステロールを下げる)
里芋(解毒、毒素を排出、胃腸の粘膜の強化)
かぼちゃ(有害金属の排出、皮膚組織の活性化、活性酸素吸着)


がメインです。


トマトはそのまま、里芋とかぼちゃは蒸してあります。



これで体内毒素を排出させ、胃腸の粘膜を修復させ、肝臓や腸の本来の働きを呼び覚まします!





始めてから今日で3日経ちますが、もうすでに変わってきてます!


目や口周りが炎症して赤かったのが、赤みがなくなりました!


そして、お腹にできてた炎症も綺麗になりはじめました。というかお腹の皮膚色がもう綺麗!

そして、涙と鼻汁が多かったのも今はスッキリとしていて出てません!



顏の表情?顔色?がスッキリしてるから、いつもと違うのがすぐわかります。





もっと早くからやれば良かった。。。



無添加のオーガニックのドッグフードをあげていて身体に良いと思っていたのですが、

必要なものはちゃんとあったんですね。




涙や鼻汁が多いのも体質だと思ってましたが、、、

今回やっと気づきました。。。

これはアレルギーだったんだな、、、と焦




体内のことをちゃんと意識すれば、

どの内臓が今どうなっていて、どうすればいいのか・・・


必要なことはちゃんと見えてきますね。



ブログと一緒で、放っておいてごめんよ。。。
{E1F54462-5832-4878-9241-1BDF6C6C6A24:01}

ベルUHゴスペルライブ情報です♪ぜひ予定を空けておいてくださいね♪

  5/15(日) 14:30開場、15:00開演~(2時間程度、途中休憩有り)

  場所:浦安文化会館大ホール(入場無料)
  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)