恋愛結婚のリーディングも承ってます♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

あけましておめでとうございますクラッカー
プティエールのsawakoです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

去年、ソウルメイトをリーディングした方からお正月早々「入籍が決まりました」というお声をもらい、大変驚きと嬉しさでいっぱいです*\(^o^)/*

最近は恋愛のご相談をよくもらうことが多く、それに伴い、
「結婚しました」「入籍が決まりました」「彼ができました」というご報告も多くなってきました。


自分というものをちゃんと知り、自分自身を受け入れ、心からの本当の望みがわかったときに

本当にぴったりの相手が現れるんですラブラブ

そしてトントン拍子に関係が進む^^

この流れはとても不思議で面白いです(´∀`*)


相手がソウルメイトかどうかの問題ではありません。
自分自身の中が重要です!



自分自身の結婚までの流れ
どんな相手か
恋愛結婚するまでにある障害

などをリーディングし、障害があれば潜在意識から変えていく・・・

そんなセッションは、スピリチュアルリーディングで承っております音譜



2016年は全体的に運気が良いように感じます。

このチャンスに是非とも乗りたいものですね^ ^



宝石赤おすすめアファメーション
・私は自分の本質をわかっています♪
・私はどんな私も受け入れています♪
・私は自分の魂からの望みをわかっています♪
・私は自分と相性がぴったり合う人がどんな人かわかっています♪
・私は幸せな結婚生活を送れます♪