2016年は♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

こんばんは、プティエールのsawakoです

2015年ももうそろそろ終わりですね。

今年もお世話になりました!!


2016年は早くもいい流れを感じます♪

それは私だけに限らず、全体の流れもそうなっていくような

今年やり残してしまったことは、是非2016年で叶えていきましょう♪


2016年も自分のやりたいこと好きなことに集中してこの人生を悔いのないよう楽しみましょう音譜



宝石赤おすすめアファメーション
・私は私の味方です♪
・私は私を愛しています♪
・私は私を許しています♪
・私は私の人生を生きています♪
・私は私の人生を楽しんでいます♪
・どの体験も私にとって素晴らしい体験です♪
・2015年の出来事は私にとって必要で意味のある経験でした!ありがとう!体験させてくれてありがとう!