愛する人とのアファメーション♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


今日は一粒万倍日+天赦日という縁起が良い日みたいですね♪


何かスタートするといいとか。例えば、お財布を新調するのもいいみたいですよ♪



もうすぐ世間はクリスマスクリスマスツリー


みなさんどのように過ごされるんでしょう~


愛しい人と過ごせる人はなんと素敵なことでしょうね♪



今日はクリスマス前ということで、愛する人とラブラブになるアファメーションでも♡


宝石赤おすすめアファメーション

・私は大好きな人から愛される存在です♪

・私は大好きな人から大切に愛される感じをわかっています♪

・私は大好きな人に素直に愛情を表現できます♪

・私は好きな人と自然体で愛し合えています♪

・私は愛する人と愛し合う喜びを知っています♪

・私はすでに大切な人と心が通じ合えています♪

・私はありのままの私で愛されています♪

・私はパートナーのありのままを愛しています♪

・私は愛情で心が満たされる感じをわかっています♪

・私は女性としての幸せを十分感じてもいい♪

・私はたくさんの幸せや愛を受け取っています♪

・私は愛も豊かさも十分受け取る価値があります♪

・私もパートナーも愛の存在です♪





参加させてもらっているゴスペルサークルのイベント案内です。


ベル12/19(土) 15:40~16:10(時間は多少前後することもあります)

  場所:プラウド新浦安エントランス・ツリー前(新浦安のマンションです)

      高洲4-3-1

  6曲予定


ベル12/20(日) 14:45会場、15:00~16:00

  場所:新浦安、日の出公民館大集会室(入場無料)
  8曲予定

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)