好きなことしかしていない | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


いや~早くも12月に入ってしまいましたね。


12月といえば、、、


12月19日でプティエールも4周年となりますクラッカー


好きなことを好きなようにやってきた4年だったと思います(笑)



思いついたことをどんどん形にして、メニューもいろいろ変わったな(笑)


そんなプティエールを愛して下さった皆様、本当にありがとうございますラブラブ



これから先、どのようなことを発信させていくか、、、私も未知数であります!


末永く温かい目で見守ってやってください♪

よろしくお願い致します♪






さて、今日はよく思うことを。


人は本当に好きなことしかしていないんだなぁと。




というのは、


私はよくあれこれ悩んだり、原因を追究していくことが多くて、そんなことを考えるのが本当に好きなんだな~とわかります。




でもね、よくよく考えると、、、



悩み、考え、追及するのって、「うまくいかない」「失敗した」時にやるものですよね~


ってことは、


あれこれ考えるのが好きな私は、うまくいかない状況をあえて創るのですよ。


この流れに気づくとゲンナリしますね。。。




そう、人は好きな感覚や感情を感じたいために、その状況を創る(引き寄せる)



普段よく感じている感情や感覚=あなたの好きなもの


ですので、例えば、



変わるのが好きな人は、変わらないとやばい何かを常に持っていることになり、


問題を解決するのが好きな人は、常に何か問題を作り続ける・・・

苦難を乗り越えたい人は、自分の前に大きな壁を作り、

落ちこみたい人は、自分を落ち込ませてくれる状況を引き寄せる


という原理ですね。

時には、自分の好きなものを修正する必要がありますね(笑)


宝石赤おすすめアファメーション

・私は愛を感じれることが好きです♪

・私は楽しいことが好きです♪

・私は自分を幸せにする現実を創ります♪

・私は喜びや楽しいことを考えていきます♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)