アプローチはいろいろです | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹



今日は立春ですね♪


今朝は朝起きたらすでに陽気な感じで、ワクワク感を感じてました!


1月の大きな変動のエネルギーで揉まれて、やっとここらへんから軽くなっていけるんでしょうか!





今日はアプローチの方法についてのお話を少し。



悩みに対してアプローチしていくとき、


原因からアプローチするのか(こんなことがあったから今こうなっている)

目的からアプローチするのか(こうでありたいから今こうなっている)

行動(肉体)からアプローチするのか(現実的対処)


様々です。



どのアプローチからいくのかは、人によっても、そしてテーマによっても変わります。




いくら思考を変えても同じことをくり返してしまう人は、行動から変えていくと早いですし、


行動や肉体でくり返してしまうものがある人は、思考をみていくと変化が早いです。




自分のやり方をひとつに固定せず、いろいろな面からアプローチしていくことも時には必要ですねニコニコ



スピリチュアルリーディングのセッション も好評です音譜



{5A6B3650-7834-4F75-A9D9-5C236F848762:01}

みかんをあげたら、ソラはお気に召さなかったようで、、、

それをプルプル震えながら食い意地の張ったマリンが見てます(笑)

結局数分後にマリンが食べました♪



ベルUHゴスペルライブ情報です♪ぜひ予定を空けておいてくださいね♪

  5/15(日) 14:30開場、15:00開演~(2時間程度、途中休憩有り)

  場所:浦安文化会館大ホール(入場無料)
  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)