相性は変わる | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


人との相性

土地との相性



相性が合うもの、合わないものあるのですが、それは固定ではありません。



自分が変われば相性も変わっていきます。



その人といると自分の中のどんな部分が引きだされるか


だと思います。



そのため、自分の中の固定概念がどんどん変わっていくと相性の合わない存在も少なくなっていきます。





例えば、相手がエネルギッシュで戦い好きの思考を持っている人で、


そして、あなたの中にも戦う思考があれば、それは引きだしあうのです。



そのため、喧嘩が絶えなかったり、自分が引くことを「負ける」ことと解釈して嫌がって強気になってしまったりします。



どちらか片方が「戦う」思考を手放せれば関係性は変わってきます。




親子でいうなら、


自分の中の嫌だと思ってる要素も隠したいと思っている要素も子どもを通して見せられます。



イライラする、感情が乱される場合は、その要素を自分の中で認められていない証拠。


自分が自分を認め、その要素を受け入れてあげると変わっていきます。




手放すとか変えるとか・・・さらっと簡単に書いてますが(笑) 



相手のせいにすることは簡単で、自分の中の要素を見ることってあまりしたくないことでもあります。



客観的に内観できれば、「引きだしあう」この意味もちゃんとわかるし、思考の修正もしていけます。





相性が合わないな~と感じる人は、どんな部分にそう感じるのか?

その要素が自分の中にあるとどんなことになると思っているのか?



掘り下げていくといいですねニコニコ




掘り下げ初心者の方に

どんな風に掘り下げるのかは、また機会があれば書いてみたいと思います♪




宝石赤おすすめアファメーション

・私は自分のことを客観的に見ることができます♪

・私は自分の思考パターン(固定概念)に簡単に気づけます♪

・私は自分の中に抱えている感情に気がついても大丈夫です♪

・私は自分の思考の修正が簡単にできます♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)