相性の良いソウルメイトを引き寄せる時 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹



相性の良いソウルメイトを引き寄せる時に、まず自分というものをちゃんとわかっていないと相性の良い人は引き寄せられないな~と感じた出来事。




どんな人を引き寄せたいか?


そう聞かれたら、ある程度皆さんも自分の望みを答えられたりできると思いますニコニコ



私は、こんな人とだったら私はこうなれているな~というのをイメージしながら望みを書きだしたりしていました。




ある時、


こんな条件ばかりだして、ぴったりはまる人に私は出逢えるはずがない・・・


と打ちのめされそうになりました。




そして、条件を消してシンプルなものにし、宇宙にマニフェストしたとき、、、


「それはあなたの最高最善ですか?妥協していませんか?」


とメッセージがきました。




たしかに私は妥協しようとしました。。。ガクリ



改めて条件を書き直して、望む条件をちゃんと書いてマニフェストしたときに、ワクワク感がでてきました。


ソウルメイトマニフェストもやっぱりこのワクワク感がいいのね~音譜 妥協はやっぱり違うのね。。。





条件をひとつ変えるだけで、引き寄せるソウルメイトが変わっていくんです!



ちょっと弱気になると、すぐ私は創造主に聞こうとしてしまいます。

「この人は私の結婚相手ですか?」

しかし、なんにも反応がありません・・・



ただ、

「あなたはどういう人を引き寄せたいのですか?まずそれを決めなさい」

と言われます。



そう、どんな人を引き寄せるのか・・・自由なのです



自由と言われると逆に悩みます(笑)



どうされたら自分は嬉しいのか、どういう状況に幸せを感じるのかを分かっていないことはよくあります。




例えば、マメに連絡をくれる人が好き と言っておきながら、、、


実際に毎日何回も連絡が来られたら・・・うざかった、、、とか(笑)




ソウルメイトをマニフェストすると、実際にそのマニフェストに沿う相手が現れます。



実際に出逢っていくと、それまで見えてなかったことに気づかされます。


想像と違った・・・ この感覚じゃないな・・・ あれ?私これが好きだと思ってたんだけどなんか違う?


あぁ、、、私もっとこういうことを望んでいるんだな~




私は離婚してから【楽しく仲よく家庭を築ける人】をマニフェストして、それを叶えられるだろうなと感じた人に出逢ったりしたけど、心の底からピンときませんでした。



私が心から望んでいたことは違う ということに気づきました!



この一文を足してみてわかりました。


私を女性として尊重し、大切に扱ってくれる人



私を尊重し・・・というのは今まで入れていましたが、女性として・・・と入れたことで、今までのソウルメイトのイメージが変わりました。


マニフェストして見えてきたソウルメイト像と私との関係性はとても愛に溢れたすばらしいものでした。



今後出逢うであろうこのソウルメイトのエネルギーをちょっと先取りして感じてみて幸せを感じています(笑)




とまぁこんな気づき方で、本当に自分とぴったりの相手を望めるのだな~と実感したお話でしたニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)