6/19ビューティー祭り♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


facebookページ見れるかな?



毎回大好評の微魔女ビューティー祭り!


6/19(金)10:30~15:30


今回も新浦安駅の高洲で行いますニコニコ

入場無料!参加はfacebookのイベントページの参加ボタンをポチっとね!!




今回私個人での出店は・・・ないのですが、


お友達のamanaオーナーなおみさん がフラワーエッセンス・アロマの販売等で出店するので、そのお手伝いで私もいま~す音譜


他の方の出店がすごく魅力的だから回り歩いているかもだけど・・・ラブラブ!



毎回多くのお客様がいらっしゃるので、早めに来ていただくのが良いですよ~!!




フラワーエッセンスやアロマをあまり知らない方でも・・・


私にはどんなエッセンスがいいのかしら?

こうなりたいんだけどどれが合う?

このお悩みにはどれがサポートしてくれそう?


リーディングしてぴったりのエッセンスやアロマのご提案もできるので、お気軽にお声かけてくださいねニコニコ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)