結婚に踏みとどまってしまう方は… | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


結婚したいけど、なかなか結婚までたどり着けない・・・という方。



今の自分でこのまま結婚すると・・・うまくいかないということを潜在意識が先読みしているから・・・



という可能性があります(汗)



今の自分・・・というのは、今の自分の固定概念が というところでしょうね。




イメージしてみてくださいね妄想


パートナーと出逢って、、、今の自分のまま結婚すると・・・


どんな夫婦生活、家庭生活が思い浮かびますかはてなマーク



パートナーと一緒に生活している自分はどんな感じですか?

専業主婦の私?仕事と両立している私?

子供がいる生活はどんな感じですか?

どんなことを楽しみ、どんなことを悩んでいそうですか?



その未来の自分は今の自分に何か言いたいことがあるとしたらどんなことですか?




イメージしていくと自分がどうして結婚に進んで行かないのか・・・だんだん浮き彫りになります。



そして、それを味わいたくないから結婚を踏みとどまっていることもあります。




その固定概念をやわらか~くしていったり、


そうなっても今の自分で大丈夫なんだよ、なんとかなるんだよって自信を持ってみたり、


いろんな状況をただ楽しめる柔和な自分でいたり、


そんな感じになれればいいのかな~と思いますニコニコ





宝石赤おすすめアファメーション

・私は結婚しても自然体で気楽に生きられます

・私はパートナーとずっと仲よくいられ、心から愛し合えています

・私はパートナー・子供と愛と喜びとともに学んでいます

・私は家庭生活を楽しく満喫しています




**********************


一昨日のチャネリング練習会での様子(正確には終わった後・・・)


普段写真を撮らないのですが、撮ってくださった方がいたので拝借しました~


4時間た~っぷりの練習会、濃厚でした!!


{EC5ECEFE-1A13-4A36-8AF1-0BCC7BF8A1A1:01}

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)