体調の悪さと集合意識? | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

突然iphoneが壊れ、


久しぶりに風邪を引いたみたいで喉をやられ、


のどの痛みはすぐ治ったけど1週間程微熱っぽかったり耳の粘膜がやられております。。。


でもなぜか元気だった・・・という不思議(笑)



でも、、、今日は違う。


頭痛がガーン


女の子の日初日も重なり・・・



なんだろう・・・水星逆行の影響?? ってすぐ言い訳にしちゃう私。。。





私のお友達も数人風邪の人がいるし、みんな喉やられてるし、、、




でも、今日ヒーラーお友達と話してて、


「今日はさらに体調悪いんだよね~」なんて言ってて



水星か? 地球の磁場か? 気圧か? とか話してたんだけど、



結局、集合意識の影響を受けているのがわかって、そこら辺をヒーリングしたら


お友達その場ですっかり良くなっちゃって(笑)



あらま、、、と思って私も集合意識の影響を受けてるところをヒーリングしたら、


辛・・・と思ってた体調が軽くなったよニコニコ



風邪の原因はまた違うところにあるかもだけど。




最近は地球の環境の変化があったり、宇宙の流れがあったり、


それに対応できずに体調がおかしくなったりもあるみたいなので、


それも合わせてみてくことも必用なのかな~と思います!



それに影響を受けてしまう思考パターンとかもあるしねニコニコ