解放解放〜夏至のパワー♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

今日は夏至の日で、肉体的精神的な変化を感じた人もいたんじゃないでしょうか?


私は昨日、これから先のビジネスアイデアが出たこと、
夜はお友達と行ったお寿司屋さんでキーパーソンとなり得る方とご縁が繋がったこと、

びっくりするような展開が次々起こり、引き寄せの凄さを実感しました音譜



そんな展開とはまた別に、

肉体的な症状も、、、あせる


胃の気持ち悪さ、頭痛、だるさで夜はあまり眠れず。


今日は朝から無性に床掃除をしたくなり、朝起きてすぐに床掃除を始める
気分がすぐれないのにわんこの散歩
(いつもだったら行かない・・・笑)


といつもならやらない展開を今日はしてます(笑)


その後、フラの練習に行ってどっと体力がなくなり電池切れ寸前になってるしガーン

家に帰ってダウン、、、2時間お昼寝ぐぅぐぅ


で、体力は戻ったので、、、

ここから溜まってるものの解放をしていきました!


感じきる!という解放の方法ですねニコニコ


アファメーションやヒーリングでも変わっていけたりするけど、まだ少し残ってる残骸?があったとしたら、それは「感じきる」というやり方がとても有効です。


今の私に気づいてもらいたい
今の私に受け止めてほしい


そのための気づきなのでしょうねニコニコ




とりあえず、胃に違和感を感じてたのでまず胃にフォーカス、、、

次に膵臓に違和感が移り、そこをフォーカス、、、

胃と膵臓は、

「私のことなんて認めてくれないじゃない!」
「私のことなんて愛してくれないじゃない!」
怒りに満ちた叫びが出てきて・・・でも聞いていくと、だんだん泣き始めていくようで寂しい寂しいと感情が出てきます・・・
愛されてない私がでてきます。


次に違和感は肝臓に移動し、フォーカス、、、

「不満」
「私こう愛されたかった」
「こう扱って欲しかった」
「もっと構ってもらいたかった」

次に心臓に移動し、そこをフォーカス、、、

苦しい・・・辛い・・・
それを感じたら泣けてきてしょぼん

すかさず、ソラが慰めにきてくれます♡

{414610FA-8ABB-4F7C-9832-C2F674E2D48F:01}

出てきたものは全部
そうかそうか~と感じきってあげるだけ。

痛みの移動はここで終わり。


夏至のパワーで、いろいろ浮上してきたのかな?