【重要なお知らせ】遠隔によるセッションを中心に | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


今日はとりいそぎお知らせです。


この度、プティエールはサロンを移転することになりました!!




それに伴い、今まで対面で行っていたセッションですが、


遠隔セッション を中心に行っていきますニコニコ


(ソフトバンク携帯・Skype・LINEによる通話になります)


※対面も遠隔も効果に差はありません。




どうしても対面がいい という方は、カフェやカラオケの場所でも良ければ対面セッション可能です。


講座もリクエストを頂いてから開催しているのですが、サロンではなく他の場所を借りる形になります。




美容骨格整体講座なんかは、インストラクターさんがたくさんいらっしゃいますので、是非そちらにお問い合わせくださいニコニコ



メニューも今までのスピリチュアルリーディングや美容骨格整体ヒーリングの他に、

良縁ヒーリング、ダイエットヒーリング、お金のヒーリングも新たに遠隔で加えていきますね。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



私ごとですが、この度離婚をしましてクラッカー

あ、大丈夫? と心配なさらないでくださいねにひひ

いたって元気です(笑)



この話はまた後日書くかもしれませんが、

私にとっては離婚はべつに深刻ではないし、むしろ氏名変更などの手続きが面倒汗と感じる程度です。



なので、心配されたり深刻なトーンになられると私自身困りますので(笑) 


私の門出を祝って頂けるとありがたいですラブラブ




自分がこれから何を感じて何を体験していきたいのかはてなマーク


を明確にしたら、こんな結果になったというわけですニコニコ 



ですので、これからはより楽しく毎日を生きようと思うsawakoなのでした音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



チャネリング講座のお知らせです。


ベルチャネリング講座

  「初級」4/16(木)14:00~17:00予定 ¥25,000

  「応用」4/30(木)14:00~17:00予定 ¥25,000


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)