執着を手放す必要性 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


願った時にそれが執着のエネルギーとなっているパターンはよくあります。



願い事が叶うエネルギーって執着のない、ワクワクしたようなトキメクようなエネルギーで、感じるととっても軽やかで気持ちの良いものなんですニコニコ



純粋にワクワクしている状態で願えたものは瞬時に叶っていきます。




でも、執着になりやすいものは、、、


・〇〇が叶わないと嫌だ

・〇〇が叶わないと私は幸せになれない

・何が何でも〇〇が叶ってほしい!!


焦りや不安、恐れの土台があって、それを払しょくするために願望を発信させているパターンです。




そのエネルギーを感じると、ギスギスしますダウン


そのエネルギーで発信させると無限の可能性がぎゅっと閉じる感じに見えます。。。






執着を手放すことは、願いを叶えるためには必要なプロセスなんだな~と感じます。



執着を手放すのに、一番いい方法は「まずフラットになる」ことなんじゃないかなと思います。





〇〇が叶っても叶わなくてもどっちでもいい音譜



執着がある時、この言葉を出すともやっとします(笑)



こうなってもいいし、こうならなくても私は大丈夫だし~変わらず幸せだし~ラブラブ というスタンスですねニコニコ



その状態にならないと、純粋な意図で願望が発信できないのです。





執着を持っている時、願いが叶う道がとっても狭まります。


でもその執着を手放したとき、違う道筋があらわれて、瞬時に解決出来たり願いが叶っちゃったりしちゃいますアップ




執着を手放す時ってとっても勇気がいるんですよ~  だって


・結婚してもいいし、結婚しなくてもいい

・お金があってもいいし、お金がなくてもいい


なんて受け入れるの怖い~って思いますもんねニコニコ




でも、その先が重要なんです。


どっちであっても私は幸せドキドキ



どんな状態であるかなんて本当は関係ないのです。



ここがわかれば、執着もとれるし、願ったことは瞬時に叶っていきますよ音譜





宝石赤おすすめアファメーション

・私は執着と純粋に望むことの区別ができています

・私は〇〇(自分の願い事)が叶っても叶わなくても私は幸せだし、楽しくいられます

・私は執着しなくても大丈夫です

・私の願いはいろんな方法(私の想像もつかない方法)で叶っていきます







ベル良縁ヒーリング・ダイエットヒーリング・お金のヒーリング(若干モニター枠あります♪)

  http://ameblo.jp/sawasan1103/entry-12000352333.html?_ga=1.44051748.1620996385.1340798725

続々と変化を見届けておりますニコニコ

良縁では、

・ヒーリングの次の日に異性を紹介してくれる流れになったり

・ご縁のある方と再会されたり

・お伝えした方とぴったりの方と会われたり

・お伝えした場所に行ったら良い人とご縁ができたり


ダイエットでは、

・体が軽くなり歩きやすくなったり

・食欲や飲酒が落ち着いたり

・1週間ですでに体重が落ち始めていたり

・消化や排泄がスムーズになったり


お金では、

・転職が決まったり

・旦那さまの昇進が決まったり

・無駄遣いがなくなったり

・お金のコントロールができるようになったり

・お金に対する不安がなくなったり



3回セットのヒーリングですが、1回のヒーリングですぐに変化を起こす方もいらっしゃって、びっくりしていますニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



チャネリング講座のお知らせです。


ベルチャネリング・初級講座

  4/1(水)17:00~19:00予定 ¥25,000
・チャネリングとは

・チャネリングをするには

・チャクラのクリーニング
・高次元とつながる瞑想
・ハイヤーセルフとつながる

・ガイドたちとつながる
・守護天使とつながる
・体内リーディング
・ヒーリング



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)