集合意識の影響を受けてませんか? | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


ベル良縁ヒーリング・ダイエットヒーリング・お金のヒーリング(モニター募集もあります♪)

  http://ameblo.jp/sawasan1103/entry-12000352333.html?_ga=1.44051748.1620996385.1340798725



こんにちは。


ご機嫌いかがでしょうか?




集合意識の影響って知らず知らず受けていることもあるんだけど、


特に 3.11の集合意識ってすごいと思うんだ~




ここ数日、気分が沈む 落ち込む 死にたくなる 気力がわかない



ってなってる人は、もしかしたら3.11の集合意識の影響を受けているかも。。。




一度この集合意識の波長とあってしまうと、引っ張られるくらい強い。



私は全然波長合わないから大丈夫で気にならなかったけど、周りの人たちでちらほら影響受けてそうな人がいるの。




なので、今日はそんな時の対処法を書いてみるニコニコ




まず、


「私は私に戻る!」


と宣言し、


自分の内側から自分のキラキラしたエネルギーが外側にまで広がるイメージをしてみてねアップ




その大きさは自分から1mほどは広がる感じがいいかしら。


そのキラキラしたオーラに包まれる感じラブラブ




自分が自分に戻る時、一番最高な状態だからね音譜




周りの影響、例えば天候や月の影響も含めて影響されがちな人は、


この方法を使えるかもニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)



ベル美容骨格整体講座のご案内

 『インストラクター講座』

  ・3/23(月) 13:00~15:00予定