迷わず進むことも必要です | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


ベル良縁ヒーリング・ダイエットヒーリング・お金のヒーリング(モニター募集もあります♪)

  http://ameblo.jp/sawasan1103/entry-12000352333.html?_ga=1.44051748.1620996385.1340798725




「人生には迷いがつきもの」


という言葉があるように、迷いのない人生なんてありません。




人はなぜ迷うのか、、、

それは選択肢があるから


ですよね。




この選択肢しかない
この道しかない



そんな時は迷うことなんてできません。

ただひたすら突き進むだけなんですもの。



迷いが起こる時というのは、どちらかを選べる選択肢があって、

判断し、自分で決めることができる。

それはある意味幸せなことかもしれませんね。




何か新しいことをする時、
新しい環境に行く時、

人は変化に抵抗するところがあるので、必ず不安や恐れ、焦りなどがでてきます。



そこで選択肢がある人は元の場所に戻ろうとします。


同じ環境だったり、同じ毎日をただ過ごしていくことを選択してしまいます。




でも人生に変化を起こすには、


元の場所に戻るという選択肢がないものと考え、


「やるしかない!」そんな気持ちで新しい一歩を踏み出すことです。




不安や恐れがあっても、そこに行くなら飛び越えるしかありません。




飛び越えた先に待っているものはあなたが体験したい未来です。



自分の幸せのこと、楽しいこと をイメージして引き寄せられてきたものがそれなら、

もう迷わず突き進みましょう音譜



宝石赤おすすめアファメーション
・私は〇〇(新しい環境など)に楽しんで進めます。
・私は不安や恐れがでてきても大丈夫です。
・私は人生の次のステップに行く準備ができています。
・私はどの道に進んでも最高最善のことが起こるとわかっています。
・私は新しいチャレンジや体験が自分にとって素晴らしいものになることをわかっています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)



ベル美容骨格整体講座のご案内

 『インストラクター講座』

  ・3/23(月) 13:00~15:00予定