良縁ヒーリング・ダイエットヒーリング・お金のヒーリングのお知らせ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


まだHPに載せてない水面下で行ってきたメニューなのですが、今回3つお知らせします!

反響があればメニュー化にしようかな~と考えてますニコニコ

モニター価格もあるので、良かったら見てみてください。


******************


少し前に「良縁成就」となるようなヒーリングを思いつき、モニターさん7人に試させて頂きました。


皆さん、まだ“出会いがない”というところで、


良いご縁を引き寄せるラブラブ ということをテーマにヒーリングさせていただきました。


そして、見えてくる異性の特徴をお伝えさせていただいておりました。




性格やだいたいの年齢など、ぼや~っとしか見えない人もいたり、

住んでいるところや仕事内容、いつどこで出会うかが見える人もいたり。




今のところ5人からご報告があり、


お伝えした内容とほぼ一致していたみたいでした目


正直、私自身そこまで一致すると思ってなくて(笑) 仕事なのにすいません。。。




住んでいた所も仕事内容も性格や容姿も一致していたけど、年齢が少しずれてた・・・


とかもあってご報告頂いてお互いにびっくりしましたニコニコ




あとお声があったのは、


出逢ったのはいいけど、先に進めなかった・・・


というパターン。



着実に 付き合う→結婚 と進めるようにサポートが欲しいと。



なるほど~。



確かに、“出会う”をテーマにしたヒーリングだから「付き合う、結婚」に抵抗感があると、そこで止まってしまうのかもしれませんね。




ってことで、


出会い~お付き合い


お付き合い~結婚


と進めるようなヒーリングを提供したいと思います。





ベル良縁ヒーリング ¥15,000 (遠隔のみ:お電話・skype・line)


ヒーリング自体は10分程度になります。良縁を阻むものをクリアにしながら自分の望むような異性と良縁を繋げていきます。

一度のヒーリングでは先が進めなかった(泣)という方の為に、最高3回まで無料でヒーリングが受けられます。

出逢ったけど、好みの人ではなかった!違う人を探したい!という場合もこの3回で見つけ直すこともできますよ~。 






そして、、、こちらからモニター募集です!


ベルダイエットヒーリング 3回分¥15,000 (遠隔のみ:お電話・skype・line)


も合わせてご紹介します。


一回あたり30~60分ほどです。


ヒーリングで滞りやすい身体をクリアにし、脂肪細胞に変化をお越し、痩せやすい体へと変えていきます。


最初に3回ほどヒーリングさせて頂き、そこで骨格を整えたり、脂肪が燃焼しやすい体づくりをしていきます。


1ヶ月を目安に痩せられるよう目指していきます。



モニターさんお2人に試した結果は、1ヶ月弱でどちらも体重-1.5㌔ 、体脂肪率3%減(測られたお1人の方)でした。


こちらは、ただ今モニター価格でお受けできます。ご感想や体重や体脂肪率をご自分でご確認いただける方。


⇒限定10名様までモニター価格¥10,000






そして、最後!


ベルお金のヒーリング 3回分¥15,000(遠隔のみ:お電話・skype・line)


3回でお金にまつわるネガティブな記憶を一掃して、引き寄せ上手・循環上手になるように。


⇒限定10名様までモニター価格¥10,000




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)



ベル美容骨格整体講座のご案内

 『インストラクター講座』

  ・3/23(月) 13:00~15:00予定