あなたの豊かさとは? | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


あなたはどんなことから豊かさを感じれるでしょうかはてなマーク



お金があること

贈り物をもらえること

無料や割引して貰えること

人脈が広がったり、素敵な友人たちがいること

健康でいられること

好きなことができていること

住む家があること

好きな食べ物を食べれること

生まれてきたこと

・・・


など思いつく限りがすべて豊かさなんだろうなと思ってるのですがニコニコ



それはもちろん嫌なものだと自分で思ってるものも。

自分にいろんな感情を湧かせ、気づかせ、体験できることも豊かさです。






今回はあえて、「心の豊かさ」と「物質的な豊かさ」に分けてみます。




心の豊かさを感じれる人は、お金は入ってきにくいけど心の安定や充実感を感じれる人


物質的な豊かさを得やすい人は、お金は入りやすいけど心の安定は自分では得にくい



ような気がします。




どっちかに偏っている人は多いです。






仕事が上手くいっている人をみると、


物質的な豊かさを得て→心の豊かさを感じれる


という流れがあったりします。






でも、もっと成功している人をみると、


物質的な豊かさと心の豊かさが“同時に”起こっているのですよラブラブ




そういう方たちは豊かさの観点が広いし、豊かさの中で生きている感じがします。


豊かさ以外のものはない! と断言しているような感じでもあるかなニコニコ





純粋に


楽しい~音譜 幸せ~音譜 大好き~ドキドキ


をいろんなものに感じれる人なんだろうなと思うのですニコニコ






心の安定はあるけどお金が得られないという人は、純粋な愛で「お金大好きードキドキ」と叫んでみてください(笑)


物質的なものにこだわってしまいがちな人は、日々の何気ない暮らしの中の充実感を感じる時間を意識的に設けてみてくださいね。




宝石赤おすすめアファメーション


・私はお金が大~好きですドキドキ

・私は心の豊かさをいつも感じることができます

・私は物質的な豊かさと心の豊かさを同時に体験できます

・私は今の自分に豊かさを感じています

・私は毎日の生活が豊かさで溢れていることを知っています




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)



ベル美容骨格整体講座のご案内

 『インストラクター講座』

  ・3/23(月) 13:00~15:00予定