自分の持っているものをどんどん使いましょ♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


自分の持っているもの(能力・才能)を出し惜しみしている人は多い。


自分の持っているものに自信がなくて、いろいろな講座を受けてしまう人とかね。




それ、、、わざわざ習わなくても、あなたならもうすでにできるじゃん!って思うんだけど。



でも本人はその意識がない。


できないって思っちゃうみたい汗




でもね、


とりあえず、やってみてアップ


自分の持っているものでなんとかする!って思って(笑)





なんとかなるから(笑)





ひとつのものでも、あれやこれやと使いこなしていくことが大事!




自分のものにしたところからアレンジがはじまり、


いろいろなものに対応するやりかたも簡単にわかるようになるから




みんな、持っている物を使わなすぎる・・・。




宝石赤おすすめアファメーション


・自分の持っている才能・能力を使いこなすというのがどんな感じかわかっている

・私は自分の才能・能力を簡単に使いこなせています

・私は今すでに持っているもので十分です

・私はいろいろなことに対応できる能力をすでに持っています

・私は今のままで自分も相手も幸せにできます



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)



ベル美容骨格整体講座のご案内

 『インストラクター講座』

  ・3/23(月) 13:00~15:00予定