視る能力がUPする♪脳覚醒講座 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


昨日は脳覚醒DNA講座でした。


この講座は脳や身体を目覚めさせていく工程をひとつひとつ実践していきます。


とっても簡単に変わっていくので、楽しくて笑っちゃうほどです音譜




この講座はいちお、ヒーリング初心者の方はNGにはなってますが、


創造のエネルギーのことが理解できている方ならお受けいただけますニコニコ




レベルが高い講座というわけではないです。



視ることがあまり自信がないという方でも、面白くてわかりやすいイメージングで進めていくため


視る能力がとても鍛えられていくんですね~アップ




昨日のTさんもまさに「視ることに自信がない」方でした。



ですが、実践していくと・・・



わかりやすい~音譜

楽しい~ラブラブ!



と楽しんで脳覚醒ヒーリングを行っていました!


とっても視ることが上手になってましたよ音譜


いろいろなエネルギーの違いもわかるようになってましたしね~




この講座を学ぶと自分にとって足かせとなっているエネルギーを


一気にクリアにしていけます。




家系的なもの、過去生のもの、集合意識のもの、細胞の記憶、過去の記憶、あらゆる次元、あらゆる時代のもので、自分に影響を与えているものが、


一瞬で終わるわけですアップ



とても魅力的なものだし、多くの方に必要となる講座であると感じていますニコニコ



脳覚醒講座はリクエスト受付しております。

初級と応用の2日間の開催です。

分割払いは5回まで可能です。


お気軽にご連絡くださいドキドキ



ご感想です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


脳覚醒DNA講座、とても楽しく受けさせて頂きました。

終わった後、なんだかうれしくてワクワクいています。

頭の中では、脳が膨張しようとしているかのように感じています。

身体は、エネルギーがいっぱいうずをまいて活性化されているように感じています。

これからの人生が楽しみです。ありがとうございました。

(Tさま)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)



ベル美容骨格整体講座のご案内

 『初級』

  ・2/19(木)13:00~15:00

 『応用・上級』

  ・2/20(金)13:00~16:00

 『練習会』

  ・1/27(火) 13:00~15:00予定  残2!

  ・2/12(木)13:00~15:00予定 定員終了!

 『インストラクター講座』

  ・3/6(金) 11:00~13:00予定 

  ・2/3(火)13:00~15:00予定