風水の財位で財運をあげる♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


何気な~く風水をエネルギー的に視れるかな?と思って


自分の家の“財位”となるところを視てみたよ目




ネットでは、各部屋ごとに一か所あるって書いてあったけど、


私の家の財位は全体で一か所だった。


私の実家や会社なども視てみたけど、全体で一か所だった。


何かの違いなのかな?




とりあえず、玄関から一番奥の和室の隅っこがうちの財位。



ここに玄関から気の通り道を作って財位に気を貯めるのが良いみたいだね。





そして、私の新しい発見は・・・


財位に気を集めたら・・・そこでエネルギーを大きく回し、循環を起こすと良いらしい!!




回すのに活躍してくれるのが、先日お家に来てくれたクリスタルファウンテンラブラブ


水が流れて水晶玉がくるくる回ってくれるのです音譜 癒される~ニコニコ


財位となる隅っこに、回る角度に気を付けて置いてみたら・・・気が循環してましたラブラブ!


{2A740442-A600-4A13-BA63-AE7DDBB1F200:01}

加湿もしてくれて、空気も清浄してくれて、財位の気も循環してくれるなんて最高だねラブラブ



でも、最後に感じたのは、この家の財運を上げると、


世帯主である旦那の財運があがるらしい。



そっちかい!って感じでしたけど(笑)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)



ベル美容骨格整体講座のご案内

 『初級』

  ・2/19(木)13:00~15:00

 『応用・上級』

  ・2/20(金)13:00~16:00

 『練習会』

  ・1/27(火) 13:00~15:00予定  残2!

  ・2/12(木)13:00~15:00予定 定員終了!

 『インストラクター講座』

  ・3/6(金) 11:00~13:00予定 

  ・2/3(火)13:00~15:00予定