その施術大丈夫ですか? | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹



「その施術大丈夫ですか?」

小顔矯正に行ったら、顏をあまりに強い力で押されて痛かったり、

リンパマッサージに行ったら、強い揉み返しやあざができてしまったり、

整体に行ったら前より痛みが増すようになった・・・


そんな経験ありませんか?





小顔矯正に行った方を視ると、頭蓋骨が歪んだ形になってるのを見たり、


あざになっている人の身体は筋肉が損傷して、血管リンパがつぶされていたり、


整体に行って整っているはずなのに、歪みまくっているとか・・・




身体の中がかわいそうな結果になっている人がよくいます。。。ガーン




人が無理やり力ずくで身体を動かそうとするとだいたい支障がでます。



本当は身体は簡単に良い状態へと変化してくれるものですアップ




身体の声を聞かずに施術する人は、表面に見えている問題にとらわれて、原因を特定できません。




ちょっと〇〇を△△してあげるだけ~音譜



それだけで、解決することがたくさんあるのです。





私のサロンにはよく、どこに行ってもよくならなかった人が来てくれます。


そして、長年抱えていた問題があっという間に治っていくので皆さん驚かれるのですが、




さて、私はいったい何をしているのでしょうはてなマーク




身体のひとつひとつを本来のあるべき姿に戻してあげているだけ・・・




ただそれだけなんです。




身体の声をちゃんと聞いて、どこをどうしてあげるとすぐに良くなるのかを教えてもらっているのです。



そんな施術ができるようになると、身体は一気に良くなりますニコニコ




そんな施術が一からできるようになりたいなら↓音譜


ベル美容骨格整体講座のご案内

 ・「初級」     2/19(木)13:00~15:00

 ・「応用・上級」 2/20(金)13:00~16:00


でお待ちしておりますニコニコ


ヒーリング初心者から一気にスーパーヒーラーへと成長できます音譜




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ベル美容骨格整体講座

 『練習会』

  ・1/27(火) 13:00~15:00予定  残2!

  ・2/12(木)13:00~15:00予定 定員終了!

 『インストラクター講座』

  ・3/6(金) 11:00~13:00予定 

  ・2/3(火)13:00~15:00予定 




お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)