法則のエネルギーが使われるとき | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹



今日は少し法則のエネルギーのことについてのお話です。



例えば占いやコンサルなどで、

あなたはこれをするとこうなれるよ
これをすればこんな結果になるよ


そんなアドバイスをもらい、それを実行するとき


実は、法則のエネルギーが働きますアップ



アドバイスをしたときに、助言する人は無意識に法則のエネルギーを利用しているのです。

あ、もちろん利用していない人もいますけどね。




「あのコンサルの方に、~をすれば収入が上がると言われて実際にやったら上がった!」

とか、そういう人は法則使ってますニコニコ




法則のエネルギーってあまり聞き慣れないかもしれませんが、

重力の法則、引力の法則、引き寄せの法則、正負の法則、時間の法則、音の法則、光の法則、慈愛の法則、波動の法則、原因と結果の法則・・・


などなど、世の中には無数の法則があります。



私はよく「この人はどんなエネルギー使ってるのかな~」と視ることがあるのだけど、最近法則を使ってる人をよく見かけるのですよ~ニコニコ



法則使いの人は相手をその法則に巻き込むんですよねー


法則使いの方が相談者に、

「あなたは〇月〇日に△へ行ってください。そうすれば、この問題は解決しますよ!」

と言ったとして、その時法則のエネルギーがそのように動きます。

で、そのエネルギーの中に相談者が巻き込まれていって実際に相談者さんが行動した時にそのとおりに叶う・・・という感じでしょうか。


わかるかな・・・汗

法則を説明するのは難しいね・・・パンダ汗かく



でもまぁ、、、法則は楽しいです音譜

私はまだまだ法則を使いこなせていないので、もう少し練習したいと思いますニコニコ




ベル美容骨格整体講座

 『練習会』

  ・1/27(火) 13:00~15:00予定  残2!

  ・2/12(木)13:00~15:00予定 定員終了!

 『インストラクター講座』

   ・3/6(金) 11:00~13:00予定 

   ・2/3(火)13:00~15:00予定 


ベル『脳覚醒DNA講座』

・「初級」 1/24(土)13:00~16:00 

・「応用」 1/25(日)13:00~15:00 




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)