神社ミッション!? | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


神社ミッション・・・


いわゆる心屋さんの神社ミッションではなくて、、、


それとは違う神社ミッションを今日やっておりましたニコニコ




4~5日前から『久伊豆神社』というキーワードで浮かんできてて、


久伊豆神社とは、私の実家である岩槻の神社でして。




なんだろはてなマークはてなマーク


何か私がお手伝いすることでもあるのかな?


と思いこの土日で実家に帰ることにしましたDASH!




久伊豆神社は今月から改装されたそうで、今日は式典が行われていました。



神社に向かう時から、もうすでに胸が苦しかったけど、


参道を歩いてる時点で土地神さまを感じても、ちょっと重いけど大したことないというか、、、




なにがこんなに重いんだろう??



と思ったら、



境内に入った瞬間にわかりましたひらめき電球




境内に結界のようなものを感じて、そこから先違う雰囲気を感じました。



境内の中に土地神さまがいない!?




参道と境内がエネルギー的に分かれていて、土地神さまは参道に追いやられてた。。。



改装前は全部繋がってたイメージがするのに~パンダ汗かく





新しく改装した時点で結界も作られ、エネルギーもなんか変わってしまった・・・?



人の手で神社のエネルギー(神のエネルギー)が変わってしまったんだなぁ~と思いました汗




そこで何をしたらいいのか?土地神さまに聞いたら、




「境内まで繋げてください」




と言われたので、エネルギーを繋げて、境内まで土地神さまを拡大しました。


そして、自動浄化のプログラムも一緒に追加♪





おぉ~いい感じに変わった音譜


土地神さまも喜んでるニコニコ





境内を一通りヒーリングし、清々しさがよみがえったところで、この神社ミッション終了です~アップ



私の神社参拝は、いつもこんな感じなのですニコニコ






と、久伊豆神社が終わった~と思ったら、、



??  まだ他にエネルギーの重さを感じるのです!?


他の神様を感じるのですショック!




続きは、次の記事で。