脳の覚醒・DNA講座開催のお知らせ♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


『脳の覚醒・DNA講座』の新浦安開催が決まりましたアップ


ベル『脳覚醒・DNA講座』

「初級」11/27(木)13:00~16:00 ¥50,000

 「応用」11/28(金)13:00~16:00 ¥50,000


初級のみの受講も可能です。分割払いも可能です(~5回まで)


 
リクエスト大歓迎です♪

ベル愛媛松山で初開催!

 『脳の覚醒・DNA講座1day』

 12/21(日)「初級」10:00~13:00 ¥50,000

        「応用」14:00~17:00 ¥50,000


ここ何日かモニターさんに受けて頂いているのですが、皆さん本当に「眠い~」と言われます(笑)


ヒーリングの最中に眠くなって、、、かと思ったら今度は目が覚めて・・・なんておっしゃる方もニコニコ


受けていただいた日は皆さんぐっすり眠られるようで、起きた時は何故かわからないけどすっきり感があるようです(笑)


しっかり熟睡して脳の書き換えをしているのかもしれませんね音譜




では、モニターさまのご感想です。


3日前から激しい痛みがあごから右肩~首にかけてあり、自分でどうにもならなくなり連絡しました。。

最初は美容骨格整体ヒーリングを受けようと思ったのですが、sawakoちゃんから脳の覚醒ヒーリングが合いそうだからということで、こちらのヒーリングをしてもらうことになりました。

ヒーリングを受けている時は、何をされているかよく分からないけど、体がググッと動き始めました。

それがとてもナチュラルでスムーズに変わっていく感じでした。

すぐに体が軽くなって、体の痛みも取れていったのですごかったです!

だんだんと体が温かくなっていき、ぽかぽかがずっと持続しています。

変化して(波動が上がって?)次の次元にいくように、ステージシフトしたんだな~という感覚があります。
今後の状況がどうなるかも楽しみです!

~その後の変化~

体の激痛が脳覚醒ヒーリングを受けたことで軽くなり、不眠だったものがすごくよく眠れました!!
鎮痛剤を飲んでも眠れなかったのにすごい!!

ずっとウトウト状態だからしっかり熟睡できて、体がリラックスしているし、軽くて本当に楽で幸せ~という感じです。

しばらく幸福感に慕っています。

へんな灼熱感も抜けて、気持ちの方も不安感がないです。

今までの「できない」というような混乱がなく、「なんとかなるか~」と構えていられます。

不安がないせいか、内面をよく見れるようになり、気づきもいろいろ起きました。

生まれてくる前に決めてきたことに気づいたりもありました。

今までの葛藤や混乱が体の痛みに繋がっていたことにも気づきましたよ。


前は「こうしなきゃいけない」があったのに「何してもいいんだ~」と不思議な気持ち!!

お金がないと思っていたけど「あった」ことにも気付いたし。

後ろに引っ張られてきたエネルギーがなくなり、フラットになって、「望む」ことができています。

こんなんじゃだめだということを動く動機にしてきたけど、“こうなりたいから動く”ができるようになりました。

これは初めての感覚です!!

今までずっとネガティブを踏み台にしてきたというか、自分を否定してきたけど、それがなくなった!!

本当、自由になっていいんだ!!って感じです(笑)

(Kさま)

Kさま、ありがとうございますニコニコ


心の抵抗や不調が、体の痛みとなって現れてしまうKさま。


薬を飲んでも、整体に行っても治らなかった痛みが、このヒーリングでだいぶ改善されたようです!


後ろに引っ張られるエネルギーをフラットにさせ、自分の望む方向にすんなりと行けるように・・・もこのヒーリングの特徴ですね音譜


自由になっていいんです(笑)


もともと私たちは自由な存在ですしねニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



~脳の覚醒・DNA講座について~



『脳の覚醒とDNAヒーリング』に焦点をあてているこの講座。


脳のヒーリングから、神経伝達やホルモン、脳内物質までヒーリングし、


【脳のシステム、体のシステム】を最善に機能させ、自分の新たな世界へシフトできるようにしていきます。



あなたを縛っていたものが取り払われる時です。



心と身体の軽さを是非実感してください♪




潜在意識レベルでは、すべてのものと繋がっています。


あなたの意識を目覚めさせることは、千人もの意識を目覚めさせることと同じこと。



あなたが変容することで、周りの人に・地球に・宇宙に良い変化を起こすのです。



そして、


地球の目覚ましい変化に楽々とついていけるように
楽々と楽しい自分の人生を送れるように



変わっていきます。



☆☆☆こんな方におススメです☆☆☆

・停滞を感じている方
・現実が思うように進まない方
・不調が現れやすい方



楽しんでシフトチェンジをしていきましょう♪




※このヒーリングの個人セッションは遠隔で30分¥6,000で承ります。




『脳の覚醒・DNA講座』


★初級2~3時間 ¥50.000
【脳のヒーリング】
【体内デトックス】
【サイキックセンターの浄化】
【サイキックエネルギーの活性化】
【チャクラ】


★応用2~3時間 ¥50,000
【神経伝達や回路のヒーリング】

【ホルモン・自律神経】
【脳内物質】
【両極のバランス】
【三位一体】
【DNA】


対象者:ヒーリングを1度でも習ったことのある方。
(事前に美容骨格整体講座を受講されるのもおススメです♪)


*応用講座まで受けられた方への特典:メールフォロー付き。後日一斉遠隔で脳覚醒ヒーリング2回分付き。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)