神社ミッションその2!? | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


こんばんは!前回の続きですニコニコ




久伊豆神社をヒーリングし終わって、帰る時・・・



まだなんか重い・・・汗


なんかまだある・・・



と感じました。




ヒーリングしたのに、まだ見るポイントがあるのかなぁ~と思ったのだけど、

でもそれが、久伊豆神社から来る感じではなく、、、




どこかのなんかの神っぽい・・・


ざっくりとした感じを受け取り(笑)




『こっちもやって欲しい』



って言われたんです・・・


が、、、面倒くさっっ・・・と思ってしまったので、すみませんが放っちゃいました。。。



実家に帰り、しばらくしてから新浦安に帰ったのですが、


家に帰っても、重みが抜けないダウン




しょうがないか~とその続きを改めて見ることに。



お友達とちょうど話してて、2人で見てみたんです。





私には、その神っぽいものが、



神?妖怪?



というあやふやな印象に思えて、



お友達が、

天狗 はてなマーク



というワードを出した時に、



あ、 そうだビックリマーク天狗だビックリマーク



と気づきましたニコニコ



山の上にあるような小さい神社で、人気があまりない感じの場所が見えて、



そこには土地神もいない。




天狗から、



『土地神(守り神)がいないから、付けてほしい』



という要望でした。




こんなこと、私がしちゃっていいのかしら・・・? ごくり





と思ったけど、とりあえず、


土地神を降ろしてみたら・・・



天狗がすぐに満足した様子に変わってくれて、「これで十分」と言われたので


即終了~となりました音譜



お友達も喜んでくれる天狗を見たみたいです。




あ、、、こんな簡単で良かったのですねかお


とりあえず、ほっと一息(笑)




この神社ミッション、実はまだまだ依頼があるのですよ・・・


10件以上列を作って待っているのが見えるのですよ・・・汗




でも今すぐにという急用じゃなさそうなので、じっくりゆっくりミッション遂行ですね~




まぁ神社は好きな場所だし、簡単な内容ならいいかな~

天狗ってなんでしょうね? 妖怪? 神様?


よく分からないけど、