宝くじが当たりやすくなるように潜在意識を変えてみるのもアリ♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


クリスマスが終わったら、あっという間に大晦日なんでしょうね~


年末といえば、、、私は年末ジャンボ宝くじを買いましたよ~音譜

枚数は多くなく20枚ほどなんですが。


皆さんは買いましたか~はてなマーク


宝くじに当たりやすくなるように潜在意識を変えてみるのもいいかもしれませんねニコニコ



↓こんな思考が潜在意識にあったら変えた方がいいかも。。。ってこれ以外にも思考はいっぱいあるかと思いますが、ご参考程度に!


潜在意識の思考は筋肉反射テストを使って調べることができます。


□宝くじは運が良くなければ当たらない
□宝くじで夢を買っている(夢は儚く散る)
□宝くじが当たるのは奇跡だ(奇跡は私の人生に起こらない)
□簡単に大金が入ってくると怖い
□働かずに大金が手に入るわけがない
□宝くじに当たると人生が終わる
□好きなもの・欲しいものをなんでも買うことに抵抗がある
□好きなことだけやる人生だと学び成長できない
□大金が手に入ると困ることがある
□私には大金は必要ない
□私は自由に生きれない



筋肉反射テストは「北向き法」というチェックの仕方があります。こちらで詳しく書いてあったので参考になさってくださいね~

テストするときは否定形の文章は肯定文に直して使ってみてください。


そして、逆にポジティブな思考をアファメーションで唱えていくのがおススメですニコニコ

宝くじに当たって安全に楽しくいられます…など

自分にしっくりくるような文章を見つけてみてくださいね音譜

2014年も豊かに楽しく過ごせますようにラブラブ



虹お茶会のお誘い音譜
  来年1月12日(日)新浦安ブライトンホテルラウンジにて



虹シータヒーリング®アナトミーセミナー 2/24~3/19
  講師:くぼたさとこ アシスタント:sawako