妖精のいたずら♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹



今日も面白い出来事がありましたニコニコ


昨日、いつものようにお化粧をしようと洗面台の前でメイクボックスを開いていました。

そしてファンデーションのケースを開くと…

入っているはずのパフが消えていました。。。


はてなマークはてなマークはてなマーク


前の日、お化粧し終わって、しまうのも確かに覚えているのに…

メイクボックスの中に紛れたのかな?と辺りを探してみるもなくて…


これはこれままさかラブラブ!

たま~に話に聞く、妖精のいたずらでしょうか(笑)


そんな話を聞くたびに、「いいなぁ~」と内心思っていたのです(笑)


どんなに探しても出てこなかったので、どんな形で現れるか、ワクワクして待ちましたよラブラブ



そしたら今日!出てきましたよ~ビックリマーク


洗濯物の中に紛れてクラッカー


洗濯しようと思って、カゴから洗濯機に服を移している最中に

ポトって落ちてきましたえっ



なんでここ!?

あきらかにありえない!?



メイクボックスと洗濯機は全然違う場所だし、

入れる機会すら昨日はなかったのに…



ってことで、


妖精のいたずらなのね~


ってことにしましたニコニコ


では、良い一日をラブラブ



虹お茶会のお誘い音譜
  来年1月12日(日)新浦安ブライトンホテルラウンジにて



虹シータヒーリング®アナトミーセミナー 2/24~3/19
  講師:くぼたさとこ アシスタント:sawako