12/31無料遠隔一斉ヒーリングのご案内♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹



プティエールでは昨日が仕事納めでしたクラッカー

サロンに来てくださった皆様、遠隔でお話した皆さまニコニコ


本当にありがとうございましたラブラブ 




皆さまへの感謝を込めて…


明日、12/31(火)22:00~23:00


無料遠隔一斉ヒーリングをしたいと思いますニコニコ


流すエネルギーは美容骨格整体ヒーリング
です音譜(詳しくは←をクリック)



参加方法はコメント欄にてご応募ください


コメント欄に応募された方はお時間になったら「受け取ります」と宣言されてください。


10分程エネルギーが流れていきます。



お水を飲んだりして、ただただリラックスしながらゆっくりとエネルギーが流れていくのを感じてみてくださいニコニコ

動いたりしても大丈夫です。

お時間中は何度でも受け取って頂くことは可能です。




コメントにご応募くださった本人にしかエネルギーが流れていきませんので、お一人ずつのコメントをお願いいたします。




※このヒーリングでは一斉にエネルギーを流すため、完璧な効果は求められませんのでご了承ください。(より良い効果を得たい方は美容骨格整体ヒーリングの個人セッションをお申込みください)



また、「こんな変化があったよ」「こう感じたよ」などのご感想をコメントに頂けると、ひどく喜びます(笑)




不要なものを解放させ、輝いた自分で来年を迎えましょう音譜




あなたにとって最善なヒーリングとなりますように





虹お茶会のお誘い音譜 残席3名様

  来年1月12日(日)新浦安ブライトンホテルラウンジにて