願いの実現化 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

今日は願い事を実現させるため、まずは自分の願い事をノートに書き出してみました音譜

願い事は何なのか意外とわからなかったりするんですよね~

実際書き出してみると何が望みなのか具体的に出てきます。

目標500個ドンッ

何故そんなに多いかですが、常に新しいことを学び続けている脳にとってはやりがいある課題になるそうです。

ちょっとの願いだと叶ったら脳は学ぶことがなくなったと退屈してしまうのだそうで。。。

でも500個はさすがに・・・


でも頑張って今258個あせる


自分が欲しい物をまず
「私は今~を手に入れています」
としたら、具体的にどういうものかを付け足して書きます。

「私は今お家を手に入れています」
それは、駅から徒歩5分
それは、新築
それは、5LDK
それは、庭付き・・・

ってやってくと少しは願い事が増えますニコニコ

話し言葉でアファメーションすると30-40%の実現効果だとしたら、シータ波で願いの実現化をすると80-90%の実現効果があるそうです。

なかなか叶わないものは自分のブロックを外していくことで現実化がスピードアップしていくようです。

あと半分願い事絞り出しますべーっだ!