明けましておめでとうございます | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

新春富士山明けましておめでとうございます鏡餅

2011年はどんな年だったでしょうか??

私は自分だけではなく周りを見てて感じたのは、変化が多かったということですアップ

2012年は宝石赤創造する年宝石赤になるんじゃないかなと思います音譜

今年もいろいろ学び、皆様にお伝えしていけるようにしていきたいと思ってます!!

今年も宜しくお願い致しますラブラブ


プティエール
sawako