スプーン曲げ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

昨日のはねるのトビラでメンタリズムのDaigoさん出てましたね~

以前から気になってた人で、彼は一瞬でフォークなどの金属を曲げたりしてアート製作してます。華麗な技に魅了されっぱなしラブラブ

で、シータヒーリングを習うとスプーン曲げができるようになるとのことビックリマーク

やりたがりの私は即実践!?

以前100円ショップで買ってしばらく使ってなかったスプーンを取り出し7層と繋がる

「私にスプーンを曲げさせなさい!」



ん?・・・で、できない・・・orz


どんな思考がじゃましてるの??


いろいろ掘り下げて引き抜きました。

「サイキックになったら怖い」
「現実化するのを見たくない」
「シータでは不可能だ」
「スプーンを曲げなくちゃいけない」
「スプーン曲げをどうするのか知らない」
・・・入ってる入ってる・・・

もう20個近く障害を見つけては置き換えたり感情を呼び覚ましているんですが・・・まだ曲げられてません。。。


だったら・・・よし、スプーンさんと話してみよう音譜

すると、なんか泣いてましたガーン
「ひどいわ!ずっと使ってもらってなかったのに、やっと出してもらったと思ったら、曲げるだなんて~」
と言われましたドクロ

す、すいません。。。
今後はちゃんと使いますから!

練習相手も選ばなきゃいけないのですねガーン

気を取り直して別のスプーンで試してみるも、惨敗汗

まだ他に変えなきゃならないみたいですあせる



iPhoneからの投稿